人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.4.2 新しい命
4月に入りましたね~~。

個人的に4月は1月よりも『スタート』な感覚がありますわ。



先週の話になるんだけど

09.4.2 新しい命_b0100730_20263012.jpg同居してる
姉夫婦に
待望の長男も
誕生し
3人の姪と合わせて

ますます賑やかに
なりそうな。

そんな春の
スタートです。


海中でも
クマノミが
卵守ってる
姿もちらほら。


いよいよ海の中も
新しい命で賑わうのは
すぐそこ!!

そんな感じ。
by sensuiannai285 | 2009-04-02 20:32 | 独り言・陸情報 | Comments(10)
Commented by チョイ悪親爺 at 2009-04-02 21:10 x
親爺も4月がスタートに同感です。
そして3月は定年退職の日です(バンザーイ)
明日は、先週に引き続き池袋サンシャインシティーへ行きます。
純粋にマリンダイビングフェスタへ。グラビアアイドルの撮影無しだけど。
ps グラビアアイドルの写真貼り付けられなくて残念です。でも285さんのメールアドレスに送ります。
Commented by とらちゃん at 2009-04-03 10:17 x
私も、4月がスタート感に1票です!
職場が年度始まりなんで、新人さんもやってきましたよ。

甥っ子ちゃんの誕生 おめでとうございます♪

海の新しい命にも、早く会いに行きたいです。
Commented by turu-ajisai at 2009-04-03 14:14
おめでとうございます。目出度いことは良いことだ…」なんてね。
クマノミの卵、見えましたよ。よく撮れてますね~。
賑やかな海の中になりますね。あちこちで魚の赤ちゃんに
ぶつかったりして…。(^o^)
Commented by プーさん at 2009-04-04 00:44 x
甥っ子ちゃん!おめでとうございます。!!
285ジュニアはどおなんでしょう???
Commented by ダフ at 2009-04-04 12:16 x
おお~甥っ子ちゃんの誕生!おめでとう!!
賑やかでいいねえ~!
タケルっちもすっかり貫禄あるおっちゃんになったことでしょう?!

じゃ、次回はミニミーと一緒に遊んでもらってる間に潜れるかな??
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-04 23:31
チョイ悪親爺さん
あれ?ヨコシマなシャツは着て行かないんですか???(笑)
マリンダイビングフェアでは元同僚たちにヨロシクです~~。
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-04 23:36
とらちゃん
3月卒業、4月入学の季節感で育ってもいますしね~。
そちらは今頃、桜も満開でしょうし、寒い正月より、よっぽど「迎春!!」と叫びたいですわ。
ボチボチ、海も呼んでるハズよ~~。
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-04 23:40
turu-ajisaiさん
ありがとうございま~す!メデタイですが今からお年玉の心配しております(笑)
卵も見えました?^^v早くあちこちで魚の赤ちゃんにぶつかりたいですね。
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-04 23:44
プーさん
ありがとうございま~す!
ただ、神のみぞ知る・・・よ~な事は解りませんワ(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2009-04-04 23:48
ダフさん
同レベルで遊んでるおっちゃんは・・・
とても貫禄あるおっちゃんとは言えないようですが。。。^^;
『ミニミー』は、どっち似??高い高~い出来るうちに連れてきて下さいね~~。


<< 09.4.4 チト、雲は多かったけど 09.3.31 イキイキ☆サン... >>