人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.1.11 太陽様々
日が出るだけで、全然チガウ!!

最高気温17℃(本日の予報最高気温)と言えば
いつもなら「寒い寒い」言ってるハズなんだけども。

昨日の今日なら、そりゃ~暖かく感じるモンで。
海も心なしか青く見えたし(笑)

・・・ただ、残念なのは今回、初来店となる筈だった、K御夫妻。
沖縄に着いてすぐに、風邪をブリ返し、熱が下がらず・・・とのコトで
せっかくの連休、一本も潜れずじまいに終わってしまい。。。

ま、健康あっての遊びなんで、次回、ぜひ体調万全でいらっしゃって下さいませ。


で、皮肉な事にK御夫妻が一番楽しみにしていた『ウミウシ達』も
次から次に見つかって。(僕はほとんど撮ってないけど)

09.1.11 太陽様々_b0100730_2240473.jpg
魚中心に観て潜った割には、ザッと15種くらいホイホイ出てきて
09.1.11 太陽様々_b0100730_2240872.jpg
すると昨日まで、“ウミウシには興味薄派”だったハズのKさんも・・・



撮ってるし!!!(笑)
by sensuiannai285 | 2009-01-11 22:54 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2009-01-11 23:36 x
お久ぶりです!!
ウミウシいっぱい出てきてるんですね~(^O^)/
写真の練習になるから・・・ウミウシ好きです♪♪
って、私も3日前から。。。インフルエンザで。。出勤停止になってます( 一一)
285さんもこれからまた、インフルエンザがはやるらしいので気をつけてくださいね(>_<) まじで・・・きついですよぉ~(-"-)
Commented by sensuiannai285 at 2009-01-12 23:20
ゆっきーさん
あらら・・・インフルエンザで、出勤停止??
でも、パソコンいぢれる元気はあるようで、良かったです(笑)
しっかり治して、ウミウシの写真撮りにおいで~~。
しっかし・・・僕は流行にはうるさい男なんでね。(笑)インフル・・・気をつけねば。。。


<< 09.1.12 連日冷え込んで... 09.1.10 モーレツ。 >>