人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.9.26 おかげさまで、まぁまぁ忙しく
9月はなかなかブログの更新が出来ないでいるけど・・・
連日海には繰り出している。

08.9.26 おかげさまで、まぁまぁ忙しく_b0100730_2035493.jpg常連様はじめ
元同僚が友人を連れてきたり
HPを見つけて飛び込みで
問い合わせ頂く方など


毎日、楽しくワイワイ


立て続けに
台風も発生してはいるけど

幸いにも本島への
影響はまだ少ない。




9月も終盤
日差しはまだ強烈で
水温も28℃台と高いけど




海の中も少しづつ秋の気配。

この夏産まれた、幼魚もスクスク成長し、極小幼魚との出逢いは減った。

08.9.26 おかげさまで、まぁまぁ忙しく_b0100730_20482575.jpg
で、秋口に多く見ることの出来る『カミソリウオ』が色んなポイントで確認できている。

カラーバリエーションが豊富な魚として知られてるカミソリウオだけど
当地で見られるのは、写真のような茶色系が最も多い。

もちょっと、フォトジェニックな色の個体も探したいなぁ~~(笑)



イキイキ☆サンゴ大作戦、告知
by sensuiannai285 | 2008-09-26 21:09 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by ハナゴンベ at 2008-09-27 17:30 x
先日は大変お世話になりました!
津波古さんののんびりじっくりガイドのおかげで、満足いく写真がたくさん撮れました~。
次は10月に行きます!!また御指導下さい♪
Commented by sensuiannai285 at 2008-09-27 23:47
ハナゴンベさん
満足いく写真がたくさん撮れたとは嬉しいお言葉っすわ!!
また上手い事台風を避けながら(??笑)お越しくだされ~。


<< 08.9.28 15号よ・・・... 08.9.22 クローズアップ... >>