人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.9.3 たっだいま
離島出張も最高の天候に恵まれて
学生のチームワークも先輩の段取りも相変わらず抜群で、無事終了!!
今年もたくさんの笑顔に囲まれ、僕の気持ちも若返り、そして毎日・・・また呑みすぎた。。。^^

08.9.3 たっだいま_b0100730_21303735.jpg

帰ってきてからも、溜まったメールの返信と伝票の整理、他店のヘルプで海にも出たりで
ブログ更新もままならないけど。。。とりあえず、ただいまでっす。


9月に入って朝晩、だいぶ涼しくなってきている、ここ沖縄。

日中の照りつける日差しは健在だけど、濡れたままだとチョッと陰ると肌寒い。。。
(ここ数日、北よりの風が吹いてるせいでもあるけれど)


本格的な北風になる日はまだ先だけど
ダイビング後にサッと体を拭けるセームタオルと
一枚羽織れるウインドブレーカーがあると重宝する季節がやってきた。

近く来沖予定の皆様、「備えあれば憂いなし」でヨロシクです。
by sensuiannai285 | 2008-09-03 21:47 | 独り言・陸情報 | Comments(12)
Commented by ゆうこねぇ at 2008-09-03 21:59 x
お帰りなさい。 
お疲れ様でした~! 
ずっとお天気に恵まれていたようで、良かったですね…。
1ヶ月後の陽気は想像できませんが、又よろしくお願いします!
Commented by チョイ悪親爺 at 2008-09-03 22:20 x
「若さと泡盛に溺れないように行ってらっしゃい。」の親爺のアドバイスを右から左へ受け流し(古々) 予定通りに帰還した285さん。
お帰りなさいと言う親爺。
写真もなぜかつまみに見える親爺。
 
Commented by ゆっきー at 2008-09-03 23:26 x
おかえりなさぁ~いっ!!(^O^)/ 
確かに最近、肌寒くなってきましたよねぇ~(-.-) この気温風邪をひかないように、気をつけてくださいね!!
あっっ!!パソコン買い換えたので、OKです~~~♪♪
Commented by HR. at 2008-09-04 08:54 x
海のと空のコラボレーション・・・

285さん おかえりなさい! お疲れ様でした☆☆☆


Commented by プーさん at 2008-09-04 11:32 x
お帰りなさい!元気そうで何よりです。飲み過ぎない285さんなんて想像できないよね。(笑)これから那覇経由、阿嘉入りです。一週間楽しんできます。もう北風の季節なのか!
Commented by EMIKO at 2008-09-04 20:17 x
285さん お疲れさまでした!気が付いた時には船は離岸してました。
お礼も言わずごめんなさい。
船が離れた後のエピソードが・・・
ヘルパーkさんが285さんかっこいい~!!いくつですか?もう少し時間があれば話が出来たのに・・・イケメンぞろいの学生よりも285さんがよいそうです。もてますな^^
飲みすぎに気をつけてがんばってねぇ~
Commented by sensuiannai285 at 2008-09-05 09:35
ゆうこねぇさん
行く前は台風の卵があって心配だったんですがね。ツイてます!
この調子で行きたいですね~。

Commented by sensuiannai285 at 2008-09-05 09:36
チョイ悪親爺さん
いやぁ~~振りかと思いました~~(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2008-09-05 09:38
ゆっきーさん
すぐ風邪ひくんでねぇ~・・・気をつけまっす
PC新調!了解です~~。
Commented by sensuiannai285 at 2008-09-05 09:39
HR.さん
海が凪いだ日は水面眺めるの、気持ちイイですよね~。
Commented by sensuiannai285 at 2008-09-05 09:42
プーさん
もう、調子に乗って飲んでる場合じゃないんですけどね。。。
阿嘉は北風に強いんで楽しんできてください~。
Commented by sensuiannai285 at 2008-09-05 10:04
EMIKOさん
EMIKOさんも鬼のチャージ、ご苦労様でした~!!
ヘルパーKさんには視力検査をお勧めしないといけませんね~^^


<< 08.9.5 凪いできた。 08.8.26 ドMでドH >>