人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.8.16 楽しい時間はアッちゅ~間なんで
ちょと、西寄りの風が吹き始めたけど、海は概ねベタ。
楽チンボートダイブで楽しんできた。

お盆休みのピークも過ぎたのか、乗り合いボートもそれほど込み合う事も無く、のんびりだ。

ただ、じっくり写真を撮ってもらってると・・・とあっという間にエキジット時間が迫る。。。

ウチに来るゲストは長く潜っていたい症候群(笑)が多いんで(・・・僕がか???^^;)
ある程度、他チームと足並みそろえてエキジットしなくてはならないと、チト物足りない感が。。。




08.8.16 楽しい時間はアッちゅ~間なんで_b0100730_22171645.jpg赤の綺麗な
カエルアンコウは
定位置に。




シャア専用にしては
動きは遅い(笑)



ただ、誰か
触ってしまったのか?

エキジット間際に
撮りなおそうと探したら

定位置から
居なくなっていた。。。ガーン。







08.8.16 楽しい時間はアッちゅ~間なんで_b0100730_22232045.jpg色んな所に付く

ウミショウブハゼの仲間達

複雑なサンゴの模様を
背景にしたりして撮るのが

ホント面白い。

今日もゲストにガンガン
撮って遊んでもらった。


明日は
長く潜っていたい症候群の
治療の為に(笑)

ビーチダイブに
行こうと思うけど


日曜だから混んでるかな~~?
by sensuiannai285 | 2008-08-16 22:40 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented at 2008-08-18 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sensuiannai285 at 2008-08-18 23:12
鍵コメさん
ハハハ、いつでもお越しくだされ!特効薬取り揃えておきまする~。


<< 08.8.19 風邪も、台風も... 08.8.15 お盆休み >>