人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.8.15 お盆休み
予報とは裏腹に、良い天候・海況に恵まれたお盆休みになっている。
たまに雲が厚くなったり、スコール的に雨が降ったりもしてるけど、むしろ過ごし易い感じ(笑)

ブログを更新する時間的余裕が無く、パタパタしてはいるけど・・・
そんな良い海況をゲストと楽しめている!


昨日までは東京のダイビングショップアミューズ様御一行が遊びに来てくれていた。

08.8.15 お盆休み_b0100730_1855412.jpg08.8.15 お盆休み_b0100730_18555296.jpg08.8.15 お盆休み_b0100730_1856852.jpg












ゲストのUさんは、なんと79歳!60を超えてからダイビングと出逢ったとの事だが
元気!元気!!是非、90!いや、100歳までダイビングを楽しんでもらいたい!!

雨女のレッテルを貼られてたというNさんも、汚名挽回的な好天で“沖縄らしさ”を満喫できたのでは?^^
また皆様、御揃いで遊びに来てくださ~い!



日付変わって、本日はFさんとマンツーマン。お盆休みものんびりだ。

08.8.15 お盆休み_b0100730_19115791.jpg08.8.15 お盆休み_b0100730_19121188.jpg08.8.15 お盆休み_b0100730_1912342.jpg












08.8.15 お盆休み_b0100730_19131319.jpg08.8.15 お盆休み_b0100730_19133776.jpg08.8.15 お盆休み_b0100730_19135144.jpg












Fさん・・・新調したてのカメラを港に忘れたまま出港。。。と言うハプニングはあったものの(笑)
そのカメラを手にした午後からは練習相手に可愛い生物を見つけてはカメラを向けまくっていた。

明日も忘れ物注意報で楽しんでいきまっしょい!!
by sensuiannai285 | 2008-08-15 19:28 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented at 2008-08-16 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sensuiannai285 at 2008-08-16 22:45
鍵コメさん
そうです!!僕も頑張って、90まで潜るぞ~~(笑)
Commented by チョイ悪親爺 at 2008-08-18 20:10 x
忘れ物注意報&落とし物注意報は名ガイド285さんの専★特許にならん事を祈るぞヨ!!
79歳ガンバレ!!!
チョイ悪親爺も小さく為ります。(ペコリ)


PS 無線LAN復旧記念コメントでゴジャル
Commented by sensuiannai285 at 2008-08-18 23:09
チョイ悪親爺さん
お!無線LAN直りましたか~~!!よかったですわ!
こちらは・・・ここ最近も、地味に色々忘れ物してて、笑っちゃう日々です。。。
79歳!すごいですよね!!チョイ悪親爺さんも、あと10年は軽く大丈夫って事ですね^^


<< 08.8.16 楽しい時間はア... 08.8.12 雨でヒマに。。。 >>