人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.7.19 連休で大賑わい
到着のゲストと合流し
08.7.19 連休で大賑わい_b0100730_21453581.jpg午後からビーチダイブ。

まだ、南風は強め。


なので南風に強い
ビーチポイントは
ダイバーが大集結!!

駐車場も
溢れんばかり。

夏!だねぇ~
連休だねぇ~~!ひゅ~ひゅ~~

・・・ま、ウチはマンツーマンで
のんびり(笑)

海はいたって穏やか
とりあえず人ごみを避けEN

海の中は気持ちイイ。



フィッシュアイなコンバージョンレンズを持参Sさんのストロボアシストしながら
クローズアップレンズで面白そうな被写体には僕のレンズを貸して試してもらったり。


『アカメハゼ』
08.7.19 連休で大賑わい_b0100730_21531978.jpg
バックの色がオレンジになる!素晴らしい角度を見っけ~!
“お気に入りの場所認定”だな!!


『バブルコーラル・シュリンプ』
08.7.19 連休で大賑わい_b0100730_2252195.jpg
コイツもクローズアップレンズの練習にもってこい!
ふわふわのミズタマサンゴに浮かび上がる繊細なムラサキがキレイ。


『アカスジウミタケハゼ』
08.7.19 連休で大賑わい_b0100730_22111198.jpg
絵になるサンゴに乗ってることが多い可愛らしいハゼ。
今回はスリバチサンゴの仲間に乗ってるトコを狙って。


太陽光線が強烈なんでね、ワイドでシルエットも面白い!
08.7.19 連休で大賑わい_b0100730_22283634.jpg
タイミング良く、ヒレナガスズメダイも絡んでくれた!!
by sensuiannai285 | 2008-07-19 22:44 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by チョイ悪親爺 at 2008-07-20 01:36 x
夏!だねぇ~ 連休だねぇ~~!ひゅ~ひゅ~に285様とマンツーマンdivingggーーーgーーー
Sさんが羨ましく思える親爺です。
また、潜水案内の繁盛を願う親爺です。
老体にむち打って、2往復した親爺です。
まだまだ頑張るゾーーーと思った親爺です。
(こんなに素晴らしい景色だったんだ涙・・・涙・・)
Commented by もぐもぐら~ at 2008-07-20 03:47 x
ほ~んと~にッ 綺麗な写真ですね!!
アカメハゼも、アカスジウミタケハゼも、シルエットも!!
すご~~~い!!!
バブルコーラル・シュリンプは、老眼鏡をかけたオジイちゃんみたい。
強面だけど、愛嬌がある!?…みたいな。。。。
Commented by sensuiannai285 at 2008-07-20 22:22
チョイ悪親爺さん
イロイロ思う、親爺さんですね・・・
もう、窒素が足りなくなったんぢゃ無いでしょうか??(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2008-07-20 22:27
もぐもぐら~さん
今月末は、もぐもぐら~さんがたくさんお気に入りを撮ってくださいね~。
役に立つか解りませんが、お手伝いはマカチョ~~ケ~~~!!


<< 08.7.20 ハプニング・デ... 08.7.18 潜れてます。 >>