人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.5.7 黄金週間も終わり・・・
08.5.7 黄金週間も終わり・・・_b0100730_21433789.jpg早速、今日から
現実に引き戻されてしまった
方々も多いコトでしょう。





逆に、僕はのんびりなワケですが





これからの
あまりにヒマな自分に気付き・・・



これも、現実に引き戻された
っちゅ~トコでしょう。。。






「ん~~・・・」
08.5.7 黄金週間も終わり・・・_b0100730_2261779.jpg

08.5.7 黄金週間も終わり・・・_b0100730_2264853.jpg
「オ~マイガッ。。。」





『クモウツボ yg』
by sensuiannai285 | 2008-05-07 22:10 | 独り言・陸情報 | Comments(8)
Commented by まちゃ at 2008-05-08 01:16 x
GWあっちゅう間に終わってしまいましたヨ(T▽T)
久米島は天候に恵まれましたが風邪を発症し耳抜きにかなり悩まされ…
完治したら天気の良さげな日にまた遊びに行きますね~
Commented by オケおやじ at 2008-05-08 08:03 x
なんだ、君んちは
黄金だったのかい?
おらぁ、のんびりしちまっただよぉ。
Commented by sensuiannai285 at 2008-05-08 21:22
まちゃさん
そうですね~。楽しい事は、あっちゅう間に終わるもんですね~^^
しかし、風邪とは残念。。。早く治して潜りに来てくださ~い!!
Commented by sensuiannai285 at 2008-05-08 21:25
オケおやじさん
・・・いや、世間一般の話ですよ。
ウチも超のんびりでしたよ。
で、さらに超・超のんびりな日が続くわけで。。。
Commented by ハマ at 2008-05-11 20:27 x
ナスタチウムがとても元気でうらやましい。
今日はしけたようですね。伊豆のほうに台風がきてるみたいですが、こちらは昨日今日とても寒くて、わ足しは山歩きだったけれどフリース二枚も重ね着でした。
Commented by sensuiannai285 at 2008-05-11 21:25
ハマさん
ナスタチウムって言うんですか?この花??
僕は海の事以外、ホント薄学な男ですわ~~。
沖縄は現在も時化てますよ。北風なんで、濡れて風に当ると寒いっス。
Commented by ハマ at 2008-05-12 07:01 x
ついでにいうと、これ、食べられるんですよ、花も葉っぱも。ちょいとこじゃれた西洋料理店にいくとサラダにのっかったりしてます。うまいとは思いませんけど・・・。この葉っぱを線を描いてたべてしまう葉もぐりハエなどの俗称エカキムシがつきやすく、見苦しくなるのが常なので、とてもきれいな葉っぱにびっくりしました。
こちらも今日も寒いです;:
Commented by sensuiannai285 at 2008-05-13 16:15
ハマさん
マジっすか??食うに困ったら、あそこだな!!にやり^^
でも、美味くはないのか・・・残念(笑)
台風の影響にもお気を付けくださいませ。


<< 08.5.8 ゴーヤーの日 08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク >>