人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク


08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_20102290.jpg08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_2010055.jpg08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_20104429.jpg



08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_20113759.jpg



08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_20124374.jpg



08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_20205985.jpg




08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_20133550.jpg08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_20135433.jpg08.5.4 ゴールデン・ウィ~ク_b0100730_2014772.jpg














トータル的に、凄く良い天候・海況に恵まれておりまっす!!^^
by sensuiannai285 | 2008-05-04 20:21 | 今日の海情報 | Comments(6)
Commented by プーさん at 2008-05-04 21:48 x
忙しそうでなにより。
写真だけでもレイアウトでみせてくれますね。
コイノボリや夕日使って、癒されます。
Commented by ハマ at 2008-05-05 15:29 x
どれもみんな心洗われるような写真ぞろい!最初のウミウシは何でしょう?ちょっとすごみありますね。
わたしは今回ひさびさに下曽根でダイナミックダイブをしてきました。10年来の憧れがかないました。
そしてこのあとはひたすら激務にもまれまくる日々・・・。どうせもまれるなら波がいいよ~;;
Commented by sensuiannai285 at 2008-05-05 21:36
プーさん
忙しいと言うより・・・時間がナイ感じ(笑)
ので、チョコチョコ撮った写真載っけておきま~す^^
Commented by sensuiannai285 at 2008-05-05 21:46
ハマさん
お!ダイナミックなダイビングしてきたようですね!!
お忙しいようですが・・・波にもまれるよりイイですよ~。実際^^
最初のウミウシはサラサウミウシです~。
Commented by みな・イアーヤ at 2008-05-07 19:50 x
ご無沙汰しています。忙しいのはなによりです。うちのGWは、近くの海岸でいつも通り遊びました。海藻(アオサ?)の茂みの中で、びーーーっくりなアメフラシの大群!そしてもちろんデカイ!子供も気持ち悪がって、おもしろかった。そんなこんなGWでした。
Commented by sensuiannai285 at 2008-05-07 21:41
みな・イアーヤさん
内地の方も夏日が多かったようですからね~
海遊びには最高のGWだったんではないでしょうか??
大ちゃん、アメフラシ気持ち悪がってた??
僕もガキの頃はウミウシとか大嫌いでしたよ~、そう言えば(笑)


<< 08.5.7 黄金週間も終わり・・・ 08.4.30 うぅ、暫定税率... >>