人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.2.11 大荒れの連休。。。
2月に入って、ず~っと空はドンヨリ・・・で、北風の強い日が続く。。。

暖かい地を求めて、沖縄にキャンプに来てるプロ野球選手もちょっと可哀想だけど
連休を楽しみにしてたダイバーも、そう。

08.2.11 大荒れの連休。。。_b0100730_21483252.jpg
潜水作業から
帰ってきて
一発目の仕事は
この連休
他ショップさんの
手伝いだったんだけど


まるで嵐のような
天候・海況で。。。


たくさんの期待を胸に
来沖した、ゲストの希望に
思うように応えられず
ちょっと、心苦しい連休になった。


天気予報を見ても
この寒い日は
もう少し続きそうで・・・



でも、もう少し辛抱すれば・・・後は、暖かくなっていくっ!て考えれば、いっか。
by sensuiannai285 | 2008-02-11 22:19 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by 腹ぺ子 at 2008-02-12 00:28 x
冬も忙しそうで何よりですよ~( ^^) _旦~~
この寒波にはしびれますね、早く暖かくなって欲しいものです
Commented by sensuiannai285 at 2008-02-14 22:25
腹ぺ子さん
それほど、忙しいわけではないんですよ~。。。まだまだ、余力アリ!!なんですが。
しかし、寒いですね~~。内地の人には怒られそうですが。。。
Commented at 2008-02-15 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sensuiannai285 at 2008-02-15 22:46
鍵コメさん
こちらこそ、「お疲れ様でした」途切れず済んで、ホッとしますわ(笑) 
次回は最高の天気でお迎えできると良いですね~!

ホント、すこぶる寒い日が続きますんで、風邪はしっかり治してくださいね~。


<< 08.2.15 イカン 08.2.8 ただいまです >>