人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.2.8 ただいまです
帰って参りました。


08.2.8 ただいまです_b0100730_1839275.jpgま、ホントは6日には
本島に戻ったんだけど

旧正だったり
いつもお世話になってる
先輩と飲んだりと

ブログの方まで
なかなか手が回りませんで。

今回の現場は
台風時にしょっちゅう
壊れる港の
災害復興での仕事で

僕もその昔・・・
ホトホト困ってた港(笑)

まさか自分が
また、その港に
こんな形で潜る事になるとは
想像もしてなかったなぁ~。


2月に入って、天候の悪い日が続く中での仕事で、寒い寒い日々だったけど。。。
久々の島の人達との再会に、心は温まる日々だった。
by sensuiannai285 | 2008-02-08 19:08 | 独り言・陸情報 | Comments(10)
Commented by CHIE at 2008-02-08 21:02 x
お帰りなさぁ~~い!
そしてお久しぶりです(笑)
今のとこ順調に元気にやってます♪

もしやその現場とは、阿○ですか??

島の人達との再会、良かったですね。
私もここ2年行ってないなぁ~。285さんのガイドでまた潜りたいです(笑)

あっ、昔、阿○で一緒に潜った元気なおばさまから電話はありましたか??
Commented by プーさん at 2008-02-08 22:44 x
お帰りなさい!王子のブログで見てたから、一升瓶かかえて笑顔いっぱいの285さんをおもいだしてたんだけど、やっぱりブログ更新されないと、寂しくって!!
そっちもあんまりお天気よくないみたいだねえ。21日頃からよくなってくれるように祈らなくっちゃ!新しいウウェット2ピースで行くよ。(笑)
今は大阪出張中で、この寒いのにへやの暖房が壊れてて・・・早く沖縄いきたーーーーい!!!!
Commented by シーパラ at 2008-02-08 23:52 x
沖、修繕。

お疲れ様でした。

設計が悪いのか、手筈が悪いのか?
自然の力が凄すぎるのか、ときたま経緯を見ている、
オイラは、成り行きをです。

しかし、何故かポイントに、なりそうな雰囲気の、あの磯なんですけど。。。
Commented by ゆっきー at 2008-02-09 11:12 x
おかえりなさ~い(^^♪ そして、お疲れ様でした!!
ブログ更新まだかなぁ~ってまっていましたよぉ!!
最近は、沖縄は寒いですねぇ~~(>_<) 今が一番寒いのかなぁ~??
寒いですけど・・・また本業の方、頑張ってくださいね!(^^)!
Commented by SASA at 2008-02-09 17:15 x
おー・・・ 帰ってきたか!!
そして、やっと更新したな( 一一)
って、更新のことは人にとやかく言えないけど・・・
MORIさんのブログで帰ったことは知っていたぞ!

所で、CHIEって私の知ってるCHIE?

Commented by sensuiannai285 at 2008-02-10 23:40
CHIEさん
ず~と、順調で元気な子が産まれるよう、祈ってますよ~。
僕のガイドは、本島で楽しんでください(笑)
その、元気なおばさまからのご連絡はありませんが??
Commented by sensuiannai285 at 2008-02-10 23:44
プーさん
いや、毎日飲んでたワケじゃないんですよ!!!(笑)
お仕事・お仕事!!!。で、たまの息抜きですよ。
今も天気は悪いですが・・・早く良くなってもらいたいもんです。。。
でも、2ピースの威力を試せる?かもかも??出張中に風邪など引かぬよう~。
Commented by sensuiannai285 at 2008-02-10 23:48
シーパラさん
実は、僕が携わったのは沖防ではなく、港の壁を分厚くするための
コンクリートの枠組み作業でした!現在、スロープやテトラ等、色々直してますけど。。。
景観はどんどん悪くなりますね。。。
Commented by sensuiannai285 at 2008-02-10 23:53
ゆっきーさん
お待たせ?しました~(笑)帰ってきてからも、ちょっと忙しくなって(ここは一応、本業で)
またまた、ブログ更新出来てませんね。。。スイマセン。
今が一年でも一番寒いときですよ。体調崩さぬよう!気をつけましょう!!
Commented by sensuiannai285 at 2008-02-10 23:58
SASAさん
帰ってきたさ~。
しかし、海悪い日が続くね~~~。。。でも、頑張って更新しますよ~。
で、上コメントのCHIEさんはSASAさんの知ってるCHIEさんとは別人物ですわ。


<< 08.2.11 大荒れの連休。。。 08.1.29 緊急出動その2 >>