人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.7.27 無料、足裏マッサージ
ここ数日・・・朝は湖のようにベタ凪ぎの海が、お昼頃から風が吹き、波がやや高くなる。。。
そんな日が続いている。ちょうど干潮時のタイミングが幸いし
僕の潜ってるポイントではエントリー・エキジットに支障をきたす程ではないけれど。

今日もそんな感じで、昼から波が少々高くなった。

が、ガッツリ、ビーチで3本!舗装されてない荒磯を三往復。
僕もYさんも薄いブーツでの三往復なんで
かなり強烈な足裏マッサージを無料体験状態(笑)

肝臓や、脳に効くつぼは押せただろうか???・・・

07.7.27 無料、足裏マッサージ_b0100730_21462862.jpg












浅場のサンゴも綺麗だったし

水面近くの
『コバンアジ』も美!!!

半端な距離だったからか・・・
“絵”みたいに写ったけど
それはそれで、気に入った(笑)




今日は深場の生物も堪能してきたけど
深いトコではYさんのカメラは調子悪いらしい。。。(笑・・・。。。うトコぢゃ無いな。)
最近、そんなの多いな。。。



07.7.27 無料、足裏マッサージ_b0100730_21551150.jpg













岩陰には

『オトヒメエビ』が
シンクロナイズド・・・

奥のメスはお腹に
ビッチリ卵を抱えてた。




・・・足の裏がジンジンするので、明日はボートで繰り出したいと思う(笑)。
by sensuiannai285 | 2007-07-27 22:15 | 今日の海情報 | Comments(10)
Commented by 腹ぺ子 at 2007-07-28 00:52 x
青のシンクロと、赤のシンクロ(*^ワ^*)綺麗~~~!
深場の生物も堪能ってとこ、さらっと流してるけど、気になる。。。
足裏は気持ち良いんですか~~??私も無料体験に伺いたいわ!(★ ̄∀ ̄★)
Commented by dolly at 2007-07-28 07:25 x
ホントだ!絵に見える!見れば見るほど、どんどん絵に見えてくる!!
面白いですネェ~!! !(*^_^*)!
Commented by あ、直ってる(笑) at 2007-07-28 23:47 x
シンクロの所!私は見逃してませんでしたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
突っ込みコメント入れようとしてたのに~~~。
Commented by とらちゃん at 2007-07-29 11:25 x
肝臓を刺激されて、この日はいつもより たくさん飲んじゃったんじゃないの~?
ビーチエントリーを、ここ何年もしてないことに気付いた私。
タンクしょって、歩けないかも・・・・

やばい。

Commented by ハマ at 2007-07-29 13:19 x
こんなに水面近いのに、なんとなく青が深いですね。お天気が悪かったから?「ここはモルディブ~?」と書き込もうとして、いや、そうえばモルディブの浅瀬のコバンアジの写真とはなにかがチガウとおもって・・。
足裏マッサージいいですねぇ。
Commented by sensuiannai285 at 2007-07-29 23:07
腹ペ子さん
たまたま、ペアっぽいのが2枚あったんで(笑)使ってミマスタ。
深場の生物は~~~・・・ヒ・ミ・ツっ♪
足裏は一度体験すると、ブーツとフィンの新調を考える感じです。。。(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2007-07-29 23:09
dollyさん
なんか、写真っぽくないでしょ~!
意図して撮ったワケではないんですが、構図は狙い通りでした^^
Commented by sensuiannai285 at 2007-07-29 23:13
あ、直ってる(笑)さん
バレテマシタカ。。。
今までも、そしてこれからも、結構『誤字脱字』あると思いますんで
その時は
“早く!!”教えてください・・・鋭いツッコミでもイイです。。。(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2007-07-29 23:20
とらちゃん
あ、・・・あの日ビールが進んだのはそのせいか。。。。。。。(爆)

ビーチはしんどい!!・・けど、ボートとはまた違った魅力があるのよね~~
ギンポ系も最高に面白いですぞ~~(笑)
さぁ、今日から毎日スクワット&うさぎ跳びで、“その日”に備えるのだ!!
Commented by sensuiannai285 at 2007-07-29 23:28
ハマさん
下が砂で無くて、岩盤だから暗い(青が濃い)のかな~~。
沖縄ではコバンアジは夏も風物詩ですね!(少ないけど。。。)
いつかモルヂィブでも撮ってみたいです~~。

『足裏マッサージ』・・・ヤバいっす。。。
ので、まずは底の暑いブーツで慣れてからね(笑)


<< 07.7.29 充実の日々 07.7.26 夏休み、天気上... >>