人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06.12.15 風邪にはまいります
06.12.15 風邪にはまいります_b0100730_14523740.jpg数日前から
のどがイガイガするな~
と、思っていたけど
やっぱり風邪のようで。。。

全然、大したことは無く
心配御無用な状態ではあるが
一応、安静にしてます

コメントもだいぶ返せてなくて
申し訳ないなと、思いつつ
ダラダラと・・・zzz。。。

昨日の前線通過で
天気も良くないので
ま、良い休養かなと

いや、それは“毎日サンデー”な男の言う台詞では無いな。。。(恥)
by sensuiannai285 | 2006-12-15 15:06 | 独り言・陸情報 | Comments(10)
Commented by アジャスパ at 2006-12-15 20:31 x
お誕生日早々風邪とはツイてないですね~・・・
海話、楽しみにしてますが、しっかり治してからにしてくださいねー!
あ、遅くなりました、おめでとうございまーす!!
Commented by すえ at 2006-12-15 20:48 x
そうそう。ひきはじめに安静にするのが一番です。ゆっくり休んでくださいね。喉には、昔ながらの方法。大根おろしのしるやねぎが効きますから試してください(^-^)
Commented by チョイ悪親爺モドキ at 2006-12-15 22:18 x
285さんへ “毎日サンデー”な親爺より
OCTの亀さんについての調査結果です
水族館より「サンシャイン国際水族館の2007年版カレンダーについてですが、こちらは非売品となっているため、現在購入はできません。
ただし、何らかの形でお客様がカレンダーを入手できる方法を検討しています。」との事でした。
と言うことで、現在一般人は入手出来ません。
☆☆さん池袋に行かないで下さい。
入手方法が決まったら親爺に連絡があるそうです。
結果が分かり次第、プレミア付きでこの「マンホール日誌」に書き込みします。

Commented by 腹ぺ子 at 2006-12-15 23:20 x
スミレナガハナダイ好きです~~~!
鮮やかで大胆なカットですね!!さすが!!
カレンダーは非売品なんですか・・・残念
チョイ悪親爺さん詳細わかり次第情報キボンヌ

あ、誕生日おめでとうございます。www
Commented by プーさん at 2006-12-16 22:21 x
チョイ悪親爺モドキさん  貴重な情報有難う御座いました。もうちょっとで池袋まで行くところでした。カレンダーにも非売品ってあるんですね。マンホール日誌ですか新カテゴリーですね。
285さん風邪は万病の元ですから、甘く見ちゃ駄目ですよ!スミレナガハナダイってそんなに好きな方じゃなかったけど、なかなか鮮やかな、いいもんですね、今度はもっと良く見てみよう。ライトも持たなくちゃね!
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-17 19:43
アジャスパさん
そうなんですよ~。ツイてません(笑)
が、天気も悪いし、グッドタイミングかな?とも。
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-17 19:45
すえさん
もう、毎日ぐっすりですよ(笑)もう、だいぶ元気です!!
心配かけました。。。
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-17 19:51
チョイ悪親爺さん
情報屋ですね!!(笑)
カレンダーのことは皆忘れた頃かと思ってましたが・・・
何かわかれば是非『ダイビング日誌』!!!の方へ宜しくです(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-17 19:57
腹ぺ子さん
スミレは綺麗ですよね~!!動き回るので撮るのは大変ですが
大胆カットはたまたま写ってたんですよ(笑)
カレンダーのことはチョイ悪親爺さんが調べてくれてるらしいので、詳細はそちらへ(爆)!!
Commented by sensuiannai285 at 2006-12-17 20:06
プーさん
池袋まで行かなくて良かったですね(笑)でも、サンシャイン水族館はカレンダーなくても満足度高い施設だと思いますが。。。
スミレナガハナダイは尻ビレがメチャメチャ綺麗ですので、是非ライトアップしてじっくり観てみてくだされ!!


<< 06.12.17 白い眉の君 06.12.12 →お!今年最... >>