人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06.10.7 遅くなったけど
06.10.7 遅くなったけど_b0100730_2054827.jpgアップするのも遅くなり

撮った日も十六夜だけど

年に一番の名月だし

思い出に載せておきます(笑)
by sensuiannai285 | 2006-10-07 20:52 | 独り言・陸情報 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2006-10-10 23:28 x
四国から見た 十五夜お月さんも こんな感じでしたよ!
空は繋がっているんだ と改めて実感しますね。
遠い沖縄も とても近くに感じられます。
って 感動に浸っていたら・・・
でもって よく読みなおしてみたら・・・
十六夜ですかい(笑) してやられた気分です(笑)
Commented by アジャスパ at 2006-10-11 14:32 x
うちも、十五夜は天気いまいちでしたが十六夜はサイコーに綺麗でしたよ!
そうそう、285さんもいないし、今回は渡嘉敷島に初上陸してみることに決めました少しドキドキ。少しワクワクです(笑)
トカシクビーチやアハレンビーチが綺麗らしいですね~~
Commented by sensuiannai285 at 2006-10-11 20:24
本部長さん
してやったり~!!(笑)
って、ホントは十五夜は雲が多くてさ~。
四国は良い天気だったんですね。
ま、ドンマイ、ドンマイ(意味不明・・・)
Commented by sensuiannai285 at 2006-10-11 20:34
アジャスパさん
そちらも十六夜がサイコーでしたか(笑)
渡嘉敷に行く事にしたんですね~。
あちこち、行ってみるのも悪く無いと思いますよ!楽しんできてください!!
僕もトカシクビーチに潜りたいな~。大好きなポイントの一つですヮ!!
Commented by 本部長 at 2006-10-11 23:24 x
十五夜は 花金(死語?なおとぅさんしか使わない?笑) ってことで、
夕方から 時間と体力の許す限り 飲み歩いてたアタシ・・・。
はたして私が見た月を 十五夜お月様と 胸を張って(?)呼んでいいものかどぅか
ちょいと微妙なんですけどね(笑) ドンマイ、 ドンマイ(笑)
Commented by sensuiannai285 at 2006-10-11 23:44
本部長さん
花金。。。確かに、今あまり聞かないね~(笑)
・・・あなたが見た月は十七夜お月様だったかもね。。。
ドンマイ、ドンマイ(笑)


<< 06.10.10 連休も終わって 06.10.6 八月十五夜 >>