人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06.7.18 アンタも好きねぇ。。。
昨日はそうでもなかったが・・・今朝起きると、体のあちこちが筋肉痛。。。
え??それはつまり。。。??
のんびりしようかとも思ったけれど天気は良いし、風は南西で緩やか!と言う事は近所の海水浴場は最高のコンディションだろう!!実は昨日はオンショアでかなり濁っていたので、消化不良だったのよね。

で、とりあえずドライブがてら行ってみると、予想通りすばらしい海況で。
気づいたらエントリーしてた(笑)水もだいぶ澄んできてて、たくさんの魚種が確認できる~。

でも、撮って帰ってきたのは昨日と全く一緒。。。(爆)!!!

もちろん泳ぎながらその他の事にも目を配ったが・・・結局、内容は昨日とそんなに変わらず。。。
さぁ、ブログでも書こうっ!って時に昨日とネタがかぶってることに気が付いた。。。(汗っ)

そう、プリンス/プリンセスの観察がメインになっていたのだった(笑)

でも他にも、以前から観察してるアイスズメダイや、リボンスズメダイにスミゾメスズメダイもちゃんと見てきたし、クロホシマンジュウダイや、ホホワキュウセンにフチドリカワハギなんかも登場しましたよ(笑)!!でも撮って無いし、よ~く観察もしてないんだなぁ~これがっ。

06.7.18 アンタも好きねぇ。。。_b0100730_18183661.jpg晴れの日は夕日も綺麗でいいっすね!!
デジカメ使い始めてから
陸撮も楽しくなってきました。
阿嘉島にいるときも
もっといっぱい撮っとけば良かったなぁ~
現在、夕日撮影には
19:15くらいから、19:30頃が
狙い目のようです。
by sensuiannai285 | 2006-07-18 19:19 | 独り言・陸情報 | Comments(2)
Commented by Y.Y. at 2006-07-18 23:30 x
楽しそうですねー!!!本当に海が好きなのが伝わってきますね。陸撮も285さんらしくて、うーん綺麗です。西海岸でも通りそう!!って沖縄の西海岸か。(汗っ?)
Commented by sensuiannai285 at 2006-07-19 16:23
確かに楽しんでますよ~!!
本格r的に仕事もせねば・・との不安も海に行くと忘れちゃう、パッパラパ~な毎日ですが。。。(笑)
Y.Y.さんも陸撮もすると楽しいと思いますよ!気軽に撮れるのがデジカメの良さだし!
本島の西海岸ですが、ここが好きで良くブログ用の写真を撮ってます。


<< 06.7.19 晴天続き!! 06.7.17 謎のスズメダイ... >>