人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06.7.16 連休!大忙し(笑)
七月の連休、どこのダイビング屋さんも大忙しのようで、ニート生活を満喫(半分ホント・・・笑)してる僕も、いくつかのショップに駆り出されるほど(爆)
金曜・土曜は台風の影響で強風に悩まされたものの・・・僕のヘルプで入ったショップは店主の入念な下準備のおかげで、恩納村、慶良間、真栄田岬と、楽しく安全にダイビングが楽しめた!!

恩納村・慶良間ではガイドの仕事で、古くからの知り合いゲストにも会えたし、少人数のガイドでとても楽しかった!!
真栄田岬では洞窟スノーケリングコースと、体験ダイビング!若手のイントラに負けじと(笑)階段をタンク両手に数往復!!!見えないところで息切れしてました。。。(笑)

この連休、仕事中には、ほとんど水中では撮ってないので、以前撮った写真もありますがこんな週末だったって事で!!!

06.7.16 連休!大忙し(笑)_b0100730_22123884.jpg06.7.16 連休!大忙し(笑)_b0100730_22133348.jpg06.7.16 連休!大忙し(笑)_b0100730_22134878.jpg













06.7.16 連休!大忙し(笑)_b0100730_2214636.jpg06.7.16 連休!大忙し(笑)_b0100730_22142688.jpg06.7.16 連休!大忙し(笑)_b0100730_2215417.jpg












特に本日の真栄田岬は透明度も凄く良くて、空も海もまさに台風一過!!
しばらくは良い天気が続きそうだし、最高の夏を体感できそうな沖縄地方でございます!!!
近々来島予定の皆様!期待大で居てそうろう。。。
by sensuiannai285 | 2006-07-16 22:27 | 今日の海情報 | Comments(11)
Commented by YUSUKE at 2006-07-16 23:48 x
285さん、久しぶりに会った気がしないね。
またいろいろ情報教えてね。
Commented by sensuiannai285 at 2006-07-16 23:52
お、無事に生還しましたね!!
ナイトは面白発見ありましたか~?僕は足がパンパンです(笑)
明日のダイブも気をつけて!!
Commented by kae at 2006-07-18 21:54 x
ブログ見つけました~☆
14 日は大変お世話になりました。
翌日からは、ひどい腹痛で一晩中、
寂しく一人でベットとトイレの往復をしてました。
結局滞在中3本しかもぐれませんでしたが、
すごい人に一緒にもぐってもらったんだね~っと
いろんな人から言われましたよ。
次回またお会いできる日を楽しみにしてます~☆
Commented by sensuiannai285 at 2006-07-19 16:14
kaeさんこちらこそ楽しかったです!
もう、体調は良くなりましたか~?
次回は海況にも体調にも恵まれることを祈ってま~す!
竜ちゃんとこに粟国ツアーの内容がアップされてますねぇ。
悔しいでしょうが(笑)リベンジ計画練ってくださいね!
また、海でお会いしましょ~!
Commented by kae at 2006-07-19 23:07 x
おかげさまで復活しました~。
竜ちゃんの粟国のツアーみました。
ギンガメはもう季節じゃないでしょって他の人から
いろいろいわれていただけに、ブログをみてびっくり。
でも粟国ツアーが台風の影響を受けずに予定通りだったら、
ギンガメどころか、島でもうお嫁にいけない状態になって
いたと思うと、悔しいけど、ちょっと台風に感謝です。
リベンジ計画練ってます。
またちょこちょこ遊びに来ますね~☆

Commented by sensuiannai285 at 2006-07-20 17:26
はい~!チョコチョコ遊びにいらして下さ~い。
体調が万全じゃないと楽しめませんからね!
健康第一で!!
Commented by とりす at 2006-07-23 00:45 x
すれ違ってしまったようで
お会いできなくて残念!
また本島にも遊びに行きますねー!
Commented by sensuiannai285 at 2006-07-24 13:40
“おけ”リンクのHPを覗いて事情が飲み込めました(笑)
ニアミスだったんですね。。。
どうでしたか?本島の海は??海況も天気も良かったので楽しめたのでは?また、遊びに来てくださ~い!!
Commented by ハブ子 at 2006-07-24 21:41 x
やっと見つけました!「古くからの知り合いゲスト」のハブ子です。
オタクガイドぶりをますます磨いて「魚くんをぶっとばそうプロジェクト」を推進しましょう!どうしたら285さんが売れるか、私もつんく♂ばりに考えておきます。(ちなみに私の名前の由来は沖縄固有種のハブでなく、省(省く)です)
Commented by sensuiannai285 at 2006-07-25 20:17
だからぁ~、さかなクンはぶっ飛ばせませんって(笑)
一応、ハブ子さんプロデュースも期待して、気長にキャラ作りに励みます(爆)
Commented by りゅうちゃんです at 2006-07-27 22:04 x
ハイサイ!や~はやっぱりガイドしてる時がカッコいいよ!
酒の席ではウダウダだけどね!(笑)


<< 06.7.17 謎のスズメダイ... 06.7.13 強風吹きまくり。。。 >>