人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17.2.23 一緒に海を歩きに
2月中、ずっと、お世話になった
調査系潜りのお仕事もちょうど・・・

『お役御免』になったタイミングに


ガイド会 仲間で、 日本の海を潜り歩いて来た
屋久島の イタル君 が今、沖縄本島を『歩きに来ている』

と言う事を聞き付けましたんで




“ 頼まれもしないのに “




『沖縄本島の歩き方』をご指南(押し付け)に!!(笑)
先輩ヅラして、しゃしゃり出てる日々。





「そうね、このポイントは、南はあそこね」、指差し




「ここは、あそこが南さぁ~」、指差し




「ここは・・・あっちか?・・いや、こっちだ!南は!!」、指差し









「じゃ、行ってこ~~い! ご安全に!!」




17.2.23 一緒に海を歩きに_b0100730_23301371.jpg
『モズク with カサノリ』 





え??・・ご指南って、そんなん!?!?



ってなモンで、そんな感じで
それほど役にも立ちませんし・・(苦笑)


自分の持てる知識の範囲に限られますがね。
少しでも時間を有効に使えて、沖縄本島を見てもらえれば!とね。

恩着せがましく!遊んでおります。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“お知らせ”


今年で第25回を迎える
マリンダイビングフェア 2017

b0100730_20461982.gif

2017年4月7日(金)~9日(日)の3日間
池袋サンシャインシティ文化会館2F(Dホール)・3F(Cホール)にて開催いたします!!
アジア最大の「ダイビング」と「旅」の見本市である当イベントは
国内・海外の人気ダイビングエリアの最新情報はもちろんのこと
Cカード取得講習、水中写真、旅行・マリングッズの紹介など
ダイバーの幅広いニーズに応えるブースが数多く出展します。

会場では
ガイド会『次世代ガイドの写真展』も開催されます!!
(津波古は40代になり、オーバーエィジで、出典は無いですが・・笑)

ユタシク・ウニゲーサビラ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



by sensuiannai285 | 2017-02-24 00:18 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 17.2.27 オトナにナリタい。。 17.2.19 イノー遊び >>