14.3.6 金武湾通いでした、今週。
おっと・・

また、ずいぶん更新空いちゃいましたが
サボってたんではありません。

忙しかったんですッ!!(笑)



今週は助っ人ガイドで、某ダイビング誌の取材を手伝っていまして
金武湾のボートポイントをあちらこちら、と潜っておりました。


金湾らしいイチ面(定番)と
金武湾らしからぬイチ面(意外性)と
両方が伝えられればイチ番ですが、と


まぁ、僕の役割は主に『生物探し・同定』ですがね。

b0100730_21275823.jpg



で、ここでは取材のナハシはたくさん書けません(笑)




レッドで再び潜れるようになってから金武湾でのボートダイブが
かなりご無沙汰してましたが、改めて「あ・・ここ、うちのゲスト向きだなぁ~」
ってポイントもまだまだ開発できそうなんで、どしどしリクエスト・ウェルカムっ!!



そして、遡ること数日前の日曜はのとこで、盛大な懇親会もあり。
“仕事に支障がないように・・飲みすぎ注意”で帰ったつもりだったけど
明け方の震度4と言う、沖縄では一生に数えるほどしか体験しないような地震にも・・
全く気が付きませんでしたなぁ~~。(爆)

ご馳走様でした!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大変お待たせいたしました。
第5回ガイド会ライブの予約受付を開始します。
今年のライブは以下のように行います。

-----第5回ガイド会ライブのご案内-----

国内外より集いし最強ガイド陣による一夜限りの夢の競演。
抱腹絶倒と阿鼻叫喚の超絶スペクタクル、ここに極まれり...。


日時: 4月5日(土)19:15開場 19:45~22:15
場所: サンシャイン60 58階
クルーズクルーズ(地下1階の専用エレベーターを利用)
定員: 200名
会費: 8,000円

カクテルパーティー(軽食)スタイルのフリードリンク、フリーフード。
立食ですが椅子も少しご用意いたします。


【お申し込み方法】

下の7つの項目をご明記のうえ、件名を『ガイド会ライブ参加希望』としたメールを
live@guide-kai.com へお送りください。
複数名でお申し込みの方はご参加者全員のお名前をお願いします。

 - お名前(フルネーム、フリガナもお願いします)
 - 性別
 - 郵便番号
 - ご住所
 - 電話番号
 - メールアドレス
 - よく利用するガイド会メンバーのショップ名

確認ができましたら回答を返信いたしますので
指定口座へ会費のお振込をお願いいたします。
お振込確認後、入場チケットとなりますハガキをお送りいたします。
当日はこのハガキを忘れずに会場までお持ちください。




第5回ガイド会ライブ予告ムービー


【プログラム(*予定)】

- 秘密のケンミン・ガイドSHOW
- 白熱!ガイド会スーパーフォトバトル
- プレゼント当選者発表



こちらでもご案内しています。

Facebookイベント


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by sensuiannai285 | 2014-03-06 21:54 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by Coo@つくば at 2014-03-09 08:16 x
先日、BSの番組で金武湾が紹介されていました。
紹介されていたショップはスピッツだったかな。
285さんが出てくるかと期待してしまいました。(笑)
金武湾、、、潜ったことがないからいつかよろしくお願いします。
Commented by sensuiannai285 at 2014-03-10 00:07
Coo@つくばさん
その番組、結構昔のオンエアのヤツじゃないでしょうか?
だとしたら僕もCDに焼いたやつ頂いて見たことあるヤツかも。
スピッツさんは金武湾ビーチポイントの開拓者で先駆者のひとりですからね。
僕も色々教えてもらってますよ。
宜野湾とは対極の海ですが(笑)ハマると止められませんよ~!


<< 14.3.8 ムドゥイビーサ(... 14.3.1 オフ明けは忙しく(笑) >>