人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14.1.6 まことに遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます!!



大変遅くなりましたが
2014年も一生懸命頑張りますので
潜水案内~Okinawa~ を
どうぞ宜しくお願い致します!


14.1.6 まことに遅ればせながら・・_b0100730_20105762.jpg




年末にポシャったパソコンも、一応買い換えも済みました。
が、データの移行はまだこれから(義兄が頑張ってくれております)



おニューで輝いてるPCは、何かこう・・
すっかり別物になってしまって(見た眼も中身も)
近寄り難いオーラを発してるんですわ!(笑)
以前のように、操作出来る様になるには・・もう少し掛かりそう。

と言うのも。。これまで『ウィンドウズ・イェックシュピー』を
どうにかこうにか使っていた・・PC音痴の僕的には。。
最新の『ウインドウズ・イェイト』は・・・『PCなるモノ』が
全くもって『チンプンカンプンの塊』に戻ってしまったワケで。。(汗)


なので、もうしばらくご迷惑をお掛けしそうです。
ご了承下さいませ。。



それは、さておき
年末年始は天候・海況に恵まれ、毎日楽しく潜る事が出来ました。
ホントならブログネタもたくさんアル!んですが。。
ま、ソコはライブで楽しんで頂いた皆様のみぞ知る、特権と言う事で(笑)!!


金武湾側のビーチポイントがウソのように透明度の良い状態が続き
受けの良い人気生物もジャンジャン出ています。

ゲストの途切れた休日も、ここぞとばかりに
おもわずカメラ片手に、趣味偏向に毎日通っておりますワ。!最高です。
(その写真は、いずれドコかで)

皆様、是非お越し下さい(爆)!!






追伸

今年もお正月には、たくさんの年賀状を頂きました。
誠にありがとうございます。励みに頑張ります!


また、当店も開店から結構な時間が経ちました。
初期からのお客様で、ご無沙汰な方は住所が変わった方も多い模様。
当店から出した年賀状で『あて所に尋ねあたりません』で複数の年賀が例年以上に帰ってきました。
そんな皆様にも、この場を借りて改めて新年のご挨拶をさせて頂きます!

また、来店時に近況や新住所をお知らせ下さいませ。

宜しくお願い致します!!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2014-01-06 20:21 | 独り言・陸情報 | Comments(0)


<< 14.1.7 暑いくらい!な日... 12.12.31 今年最後の日に >>