人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13.12.12 師走と言うだけあって
忙しい・・気がする(笑)


病み上がりですが、絶好調まで引き上げて!
師に負けじと、欽ちゃん走り中!



今週から、調査系の作業潜水:冬の部が本格的に始動し
早朝から北部の海へ向かう日々。(欽ちゃん走りではなく、車で通ってます)


そんな合間に『美ら海振興会』の総会があったり
業界大先輩『横井先生』開催の講習会に、お手伝いに呼ばれたり


何かと、忙しくバタバタしております。



それぞれ、いつものような写真も撮って無いんで
ブログネタとしては、掘り下げにくいんだけど
更新無しだと、近々来店予定の皆様に
「ぶり返して寝込んでるのか??」と変な誤解を与えかねない(?)んで(爆)


13.12.12 師走と言うだけあって_b0100730_2032868.jpg



ちょっと、最高気温も低めのヒンヤリした今週ですが、頑張っております(笑)ので!

と、更新だけしてみる。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2013-12-12 20:39 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by かおり at 2013-12-12 20:41 x
ええ、寝込んでいるのかと…w
Commented by sensuiannai285 at 2013-12-13 20:07
かおりさん
あれま・・、やっぱり!?…w


<< 13.12.13 13日の金曜日 13.12.8 復活!(笑) >>