人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12.8.1 サンドウィッチング 9号・10号
直撃は避けられてる沖縄本島・・ではあるけれど
9号、10号の強風域にハサまれ中。

まだ、台風が遠い段階から・・窓外では強風で
ゴーゴー・ビュービュー吹き荒れてて
ビビッていたが


12.8.1 サンドウィッチング 9号・10号_b0100730_2185346.jpg


なんか、台風接近に伴い、風が止んできた。。(?)
ま、油断は禁物。。

海的にはコレからがキツくなる。




とりあえず、ダイビングのスケジュールは狂いまくり。。
が、被害が少なければ何より!!
・・と思うしかない。


言いながら、オリンピック見て過ごしてます。



ただ、オリンピックってライブで見ようと思うと・・夜遅いのね。。


酒飲みながの観戦なんで、結局・・・途中でオチちゃって
同じ競技を・・・昼間に録画放送で見てるんですけど~~。

さっさと寝て、早起きした方が良いのか??



さぁ、明日からは海に出る為に早起きしたいんだけど・・
台風よ、さっさと去れ~~~。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2012-08-01 21:15 | 独り言・陸情報 | Comments(4)
Commented by チョイ悪親爺 at 2012-08-01 22:10 x
さっさと寝て、早起きした方が良いのか??⇒
さっさと寝て下さい。
ただし、条件があります。録画を見るまではニュースを見ない事。
はるか沖で逆方向の波がぶつかって、西海岸チョー穏やか・・・・・・
なんてことは無いので、注意して下さい。(エネルギー保存則ですから)
Commented by ブラプー at 2012-08-02 16:41 x
その、さっさと寝るがなかなか出来んのよね~!
わかっちゃいるけど!
事故の無いことをお祈りしておきます。
Commented by sensuiannai285 at 2012-08-02 21:19
チョイ悪親爺さん
ですよね~~。
でも、「海に行かない」と決めた時には夜更かしもしたくなるってモンで(笑)
今は、ニュースだけでなくインターネットのトップ画面でも
一通り解ってします世の中ですから
やっぱ、ライブで見たくなるんですよね~~。
Commented by sensuiannai285 at 2012-08-02 21:22
ブラプーさん
ですよね~~~。
ただ、海に行くと決めたら、TVはスパッと切ります!
元々・・・そんなに熱入れて見てないんで(苦笑)
無事を祈って貰ったおかげで、楽しんでこれましたよ。


<< 12.8.2 無事、出港~~。... 12.7.29 仕事してます(笑) >>