人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12.2.17 今年も須江出張のお知らせ
またまた強力な寒波襲来で
ここ沖縄も震えるほど冷え込んでおります。

で、さてさて出張のお知らせです。
昨年と全く同じ日程と内容で
今年も和歌山は紀伊半島『須江』へ出張へ行く事になりました。



12.2.17 今年も須江出張のお知らせ_b0100730_17537100.jpg

須江ダイビングセンターが開催している、関西方面のガイドさん向けのセミナーに
今年も沖縄の現役ガイドのアドバイザーとして、お招きに預かりました!

これまた、昨年同様・・自分の沖縄での仕事の合間に行く事になってしまい
関西方面での 『潜案・関西集会』 等の開催は出来ない
タイトスケジュールになってしまいましたが。。。


今年も、本州の海に接する機会を作って頂いた事に感謝し
目いっぱい、楽しみながら勉強してきましょう~~!!と。


出発は・・・2/20(月)
帰りは・・・2/23(木)になります。
その間、メールの返信が滞り
皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
急用の方はお電話にてご連絡くださいませ。


ただ、日曜には私用で那覇に出るので、19日からはメールの返信が出来ません。
ご了承下さいませ。



12.2.17 今年も須江出張のお知らせ_b0100730_1716439.jpg

今年もたくさん思い出作ってくるぞ~~!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他 当店ブログ ・・・不定期更新中!


潜水案内~Okinawa~ 自己満足フォトギャラリー
海ュ~ジアム

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) スズメダイ編
沖縄本島のスズメダイ

沖縄本島で確認できた生物達(WEB図鑑) ベラ編
沖縄本島のベラ

世界に散らばる日本人ガイド集団 ガイド会による、日替わり日記。
世界の海ブログ』 毎月28日担当。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by sensuiannai285 | 2012-02-17 17:21 | 独り言・陸情報 | Comments(6)
Commented by kazu at 2012-02-17 22:58 x
まいどっ!
来年こそ!『潜案関西オフ会』してや~(^.^)

また、いらん関西弁覚えてきなや~(笑
Commented by フジコ at 2012-02-17 23:23 x
あら、その次の週に須江出張予定なのに、残念。
なんか足跡残しといてね!
Commented by sensuiannai285 at 2012-02-19 12:55
kazuさん
ホンマどすえ~~。次回こそは『潜案関西オフ会』せなあかん!でんがなまんがな。
本州のベラも楽しんできます~~!!
Commented by sensuiannai285 at 2012-02-19 12:57
フジコさん
あれ~~。。行き違いになりますね~~。
水中に、『285見参!!』って、読めるように石でも並べてきましょうかね。
『スネ夫ザックさん』は、順調に回復してますでしょうか?
Commented by めろん at 2012-02-19 20:49 x
2回目の本州ですか?

楽しんでいる様子が、目に浮かぶわ(笑)
沖縄より水温低いですわよ。ドライだから大丈夫かぁ。

たくさん素敵な思い出を作ってきてくださいね。
Commented by sensuiannai285 at 2012-02-24 18:00
めろんさん
関西上陸は2回目になりますね~。
水温は15℃台でしたが、楽しさの方が勝って、それほど寒くも無かったですわ。


<< 12.2.24 須江録 12.2.15 ビックリする程... >>