人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.1.9 成人の日連休
この連休
忙しい天気。

昨日は太陽サンサンで、水面休息中には、ついウトウト。
気が付くと、汗だくになって目が覚める程だったけど・・・
今日は朝から、小雨がずっとシトシト。


チェックする、天気予報的にはほとんど変わらない最高・最低気温でも
晴れか、雨かで・・・体感的には全然違う。

ま、晴れでも雨でも楽しんでいこ~!ってのに変わりはないけれど。


11.1.9 成人の日連休_b0100730_21464872.jpg11.1.9 成人の日連休_b0100730_21471095.jpg11.1.9 成人の日連休_b0100730_21473120.jpg














やっぱ、『晴れ』ほしいよねぇ。





普段、伊豆で潜る機会が多いというSさんは
南国のウミウシに心奪われまくり。
11.1.9 成人の日連休_b0100730_21572365.jpg
『メレンゲウミウシ』


とある、ビーチポイントでの初確認は『アオウミガメ』
11.1.9 成人の日連休_b0100730_21495746.jpg
全然人を嫌がらない個体だった。ジッと。
ので、絵的にはどうなの??ってところだけど。


『キンチャクガニ』
11.1.9 成人の日連休_b0100730_2154835.jpg
久しぶりにガレをめくってみたら出てきた、一番最初のエビ・カニ
なかなか立派に大きな個体だった。
by sensuiannai285 | 2012-01-09 22:01 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by めろん at 2012-01-10 22:16 x
このカメもキンチャクガニもかわいい~♪

本島では、どちらも見たことないわ。いつか出会えたらいいな~。
Commented by sensuiannai285 at 2012-01-10 22:33
めろんさん
潜れば、潜った分だけ出逢いがありまっせ。


<< 12.1.10 ガチュンとキタね。 12.1.7 晴れませんなぁ~。。 >>