11.12.30 晦日
もう、ここ3年連続で年末をウチで潜ってくれている
Hさんとマンツー、ビーチダイブへ。


b0100730_20182119.jpg例年、年末年始は
寒波に当たり
北風ビュービューで
海も大時化率が高いんだけど。。。

今回もちょっと荒れ気味。

昨日のベッタベタな
凪ぎ海がウソのよう。。。
ゲストが集まる連休になると
海時化る法則やね。。。

が、時化レベルは
大した事無いんでよかった。

波を掻き分け、エントリー。


うねりに負けず
地べたを這い這い

気になる生物達をチェックしていきつつ。


ウミウシもちらほら。



ハナガササンゴに、ちょこん。『セグロヘビギンポ』
b0100730_20231245.jpg




行けばチェックするネタ『チンヨウジウオ』
b0100730_2028978.jpg




枯葉のような『ツマジロオコゼ』
b0100730_20435865.jpg


などなど。



朝から小雨もシトシトで、結構肌寒かったけど
去年の年末年始の大寒波に比べれば、「全然マシ!」だと言う、Hさん

そっか・・・、そうだったっけ?
一年、ホントあっと言う間で
まるで昨日の事のよう(に感じる)だけど・・・


何故か、記憶はあやふやだなぁ~~。(笑)
喉もと過ぎれば、かな。

ま、明日は太陽も出る予報だし
楽しんで、2011年を締めくくりましょう!!
[PR]
by sensuiannai285 | 2011-12-30 21:04 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.12.31 さようなら2... 11.12.29 趣味偏向潜水収め >>