11.12.24 クリスマス寒波~。。
最高気温16℃
最低気温14℃
(コレ、沖縄ではスーパー!!マックス級。)



このクリスマスに、折角の連休。
全国的に厳しい冷え込みのようですね。
ホワイトクリスマスを喜んでる方々もいる事でしょう。

が・・・、ダイビングを楽しみに沖縄に来てくれた皆様には
ぜんぜん歓迎されない・・・(苦笑)寒さ・・である。
冷たい北風も強烈で、ほとんどのメジャーポイントは大荒れ!!
僕のグズグズな風邪も、あんまり良くなって無い!!ものの

風にも負けず!風邪にも負けず!!

東側(太平洋側)のボートポイントで存分に楽しんでます!!





頂き物のお土産に、クリスマスムードを彩ってもらいつつ。
b0100730_2043836.jpgb0100730_20432634.jpgb0100730_20435048.jpg













b0100730_20453871.jpgb0100730_2046182.jpgb0100730_20461912.jpg















水中は22~21℃台へ。
冷たいはずなんだけど、温かく感じる
(それだけ、気温が低かった)




サンタさんからの贈り物!的、な出逢い。
魚礁ポイントで見つけた、ピンクの『カエルアンコウの子供』
b0100730_21452.jpg


さて、オオモンカエルアンコウの子か??イロカエルアンコウの子か??

いやはや、どっちでもいっか??(笑)
[PR]
by sensuiannai285 | 2011-12-24 21:15 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by ダフ at 2011-12-24 22:55 x
おお~可愛い!クリスマスカラーだし。日頃の行いのなせるワザ??
               (久々なんでちょっとヨイショ↑)
禁煙続いてるなんて信じられん!うちのスモーカーに伝授して!
では~メリークリスマス!!
Commented by めろん at 2011-12-24 23:24 x
クリスマス寒波のおかげ!?で、ホワイトクリスマスになりましたわ。


イブなのに、部屋の掃除をしていました(笑)これで、いい年が越せそうですわ。


このピンクの子、かわいいわ♪どっちでもいいけど…。


私も風邪の症状が出たので、早々に病院に行きました。師匠もお大事に。
Commented by sensuiannai285 at 2011-12-25 19:58
ダフさん
そんな誇れるほどの日頃の行いはして無いんだけど・・ツイてるみたい!
僕の場合の禁煙の秘訣は財政難だからなぁ~~。。伝授も何も(苦笑)
メリークリスマス!!年賀状は日本の住所に送りましたので。!
Commented by sensuiannai285 at 2011-12-25 20:01
めろんさん
そうですか、寒いでしょうね~~。
ホワイトクリスマス!!良いじゃないですか!雪は、沖縄では憧れですよ。
ま、海遊びが仕事の僕は暑い方が良いけど。


<< 11.12.25 Merry ... 11.12.22 トゥンジービーサー >>