11.12.3 ・・ダ~~ッ!!
イチ 二 サン やんけ、と。

そんなトコ突いてくるとは流石でございます。



昨日から北風ビュービュー
いや・・一昨日からか。
しかし、元気に潜っております。

元気があれば、寒くない!!・・?


全国的に悪天候らしいですけどね。
ここ沖縄も、小雨交じりだったり、風が強かったり・・いわゆる悪天候ではあるんですが。

ま、でも週末なんでね。楽しくワイワイと (ナンつって・・・今日はマンツーでした。。笑)

内湾の泥溜りで、ハゼ・ハゼ三昧。

b0100730_2174763.jpgb0100730_218772.jpgb0100730_2182692.jpg













今日は、常連様とのマンツーだったんで、コンデジは持って入ったけど・・・
“愛機、SP-350” 2号機。。。、急に作動不良になり、そのまま帰らぬ人に。

b0100730_2114134.jpg



「元気ですか~?」
「元気ですか~~~?」


・・・反応なし。

なので、またまたお蔵並べておりますが。
ま、今日はこんな感じ、オンリーダイブ。



いよいよ、買い置き 最後の3号機の出番がやってきた。
[PR]
by sensuiannai285 | 2011-12-03 21:18 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.12.4 晴れた!! 11.12.1 師走へ >>