11.10.20 お天気、上り調子!
数日前、だいぶ肌寒い日があり
「もう・・・秋ですなぁ。。」とタソガレていた・・のに

次第に、天気は上り調子!!
今日なんか、もう真夏のような陽気に。

10月は結構忙しい日が続いているので、夏っぽい日は嬉しい!

昨日は、修学旅行のマリンスポーツ体験学習のスタッフとして北部のビーチへ

b0100730_22301869.jpg

普段は写真なんて撮ってる余裕も無い、忙しい仕事だけど

今回は、生徒達の様子を(水中写真を)撮る仕事を任命されたんで
b0100730_2233929.jpg

逆に、写真いっぱい撮るのに必死(笑)

b0100730_2234055.jpgb0100730_22343356.jpgb0100730_2235666.jpg














そんな昨日は、ちょっと曇りがちだったかな。
まぁ、暑すぎず寒すぎずで。




で、真夏日になった今日はカメラ片手に、ビーチポイントにボートポイントに
と、調査ダイブ。日が暮れるまでどっぷり潜ってきた。
趣味写真も撮りつつ、皆様ウケする生き物もしっかり探して、ちゃんと調査ダイブ(?)
その辺りは、実務でご披露していきます!!(笑)




b0100730_22404668.jpg
食事がダイナミック『タレクチベラ』
色んなものを口に含んでは・・・

もごもご・・・・・ ぶは~~~ッ!と。



宿題が残ってしまったんで・・・ずっと“若魚ステージ”を探してる『シチセンベラ』
b0100730_22484973.jpg
成魚は多いのだけど(もちろん場所によるが)
幼魚・若魚のステージがなかなか見つからない魚のひとつ。。

どっかいるの、誰か知らないっすか??
[PR]
by sensuiannai285 | 2011-10-20 23:01 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.10.23 かじきあん様... 11.10.18 一転、晴れた! >>