11.10.10 連休も楽しく終了。
カラッと晴れ間が出る事は、ほとんど無かったけど


b0100730_20262054.jpg予報での『雨』・・
にも祟られる事無く

良い方向に外れた
天気予報の日々

過ごしやすい感じで
連休を過ごす事ができた。

ちょうど、全ての業務が終了した
本日の良きタイミングから・・
我慢していた(?)雨がドカッと
降り始め、未だシトシト
降り続いてはいるけれど。


今回の体育の日連休は
いつもより、予約が集中し
中にはお断りせざるを得なかった皆様
大変申し訳ありませんでした。

また是非宜しくお願い致します!



その、ちょっと忙しかった連休は
日替わりで東海岸(太平洋側)のボートダイブ
西海岸(東シナ海側)のボートダイブ、と繰り出してきた。


b0100730_20351384.jpgb0100730_20352881.jpgb0100730_20354745.jpg












b0100730_2039597.jpgb0100730_20373283.jpgb0100730_2038854.jpg












b0100730_2041410.jpgb0100730_20412110.jpgb0100730_20413833.jpg
















内湾のさんご礁、リーフ外縁のさんご礁。
海中に沈めてある、魚礁等々

そんなボートポイントを、ワイワイと。


僕の予定していた段取りにベストマッチな海況の中
景色から生物まで欲張って楽しむ事ができて、ホッと。
[PR]
by sensuiannai285 | 2011-10-10 20:52 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by めろん at 2011-10-11 15:58 x
お仕事、お疲れさまでした。3連休は、毎日いい天気でした。

布団を干して、ポッカポカになりました♪その日は、いつもより、よく寝られました(笑)

沖縄は、まだ夏ですか?
Commented at 2011-10-11 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sensuiannai285 at 2011-10-12 21:27
めろんさん
お気遣い、ありがとうございます。
こちらは、布団は干せませんでしたが、心地よい疲れによく寝られました。
晴れれば、暑ッ。天気崩れると寒ッ。。両極端な季節になりました。ソレが秋。ですね。
Commented by sensuiannai285 at 2011-10-12 21:29
鍵コメさん
こちらこそ!!です。
また、のんびり遊びに来てください。
狙いの『ヤツ』は次のチャンスに是非!!!


<< 11.10.12 夏日戻って、... 11.10.7 さぁ、連休ですね。 >>