11.9.10 海日和 満喫、2ビーチダイブ
んん~~~。

天気予報、見るのがちょっとイヤ。


・・さておき、本日。
「そんな予報、当たるのかッ?!?!」ってほどの晴天!海はベタ凪!!
先日、心配してた台風14号の影響、まるで無し。


常連ゲスト Sさんとマンツー
ビーチポイントをハシゴ。


b0100730_20391419.jpgb0100730_2039345.jpgb0100730_20395276.jpg

















いつも、「“旬” と “絵になるシーン”」 がリクエストの根底にあるSさん。

しかし、当のガイドがベラ目線になってるんで・・
「今日は封印しとこう」 と思っていた・・・にもかかわらず 思わず 指す!!(笑)



綺麗系
『オニベラ 雄』
b0100730_20355843.jpg

ま、ゲスト各々に対し、新たな刺激として、色々興味の選択肢を投げるのは
『ガイド仕事』の楽しみのひとつ!!でしょう、と。

ただ、スイマセン。。コンデジ向きの生物ぢゃありませんな。



夏らしい、スコンと抜けた水や、太陽光線
b0100730_20494518.jpg
ダイナミックな地形も楽しみながら


ダイビング日和を満喫できた。





あぁ、でも 明日以降の
天気予報見るのちょっとイヤ。
[PR]
by sensuiannai285 | 2011-09-10 21:14 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by teru at 2011-09-13 23:13 x
9月6日のブログが・・・・ない
わっはは!! お疲れ様でした。
ありがとうございました。
Commented by sensuiannai285 at 2011-09-14 00:32
teru さん
わっはは!!
・・・ちがうんですよ。。すんません。。。

サボり癖が付いちゃって。



わっはは!! お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう!!


<< 11.9.14 風 WANTED!! 11.9.9 14号、問題無さそう >>