人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.8.15 旧盆、終了~。
今年は、内地の『お盆』と重なったんでややこしいけど
沖縄でお盆と言えば 『旧盆』


先日のウンケー、そしてナカヌヒー(中日) ウークイ(送り)
と、無事終了。




仕事的にも、遊びに来て頂いた皆さんと毎日海に出ていた。
(海に入っちゃイケない!と言う、言い伝えを・・もう、20年ほど守ったことが無い)
最高の天候・海況に恵まれたお盆休みになって、ヨカッタ!ヨカッタ。

ゲストの趣味趣向に合わせて、いつもながらの少人数でビーチにボートに繰り出してきた。


11.8.15 旧盆、終了~。_b0100730_209382.jpg11.8.15 旧盆、終了~。_b0100730_2095832.jpg11.8.15 旧盆、終了~。_b0100730_20101530.jpg














11.8.15 旧盆、終了~。_b0100730_20104579.jpg11.8.15 旧盆、終了~。_b0100730_2011521.jpg11.8.15 旧盆、終了~。_b0100730_20112482.jpg














マクロ目線で、集中してみたり
この夏、常連ゲストからのリクエストも多い、サンゴだらけの景色を堪能したり!



毎度!あざっした。




一部からの熱いご要望により(笑)
エイサーのスナップも、追加しときました!!
by sensuiannai285 | 2011-08-15 20:18 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by Coo@沖縄 at 2011-08-16 08:06 x
いやあ、、どうも、ありがとうございました。
あのような素晴らしいサンゴを堪能できて幸せです。
驚きましたねえ。
宜野湾からちょっとのところにあんなサンゴがあるとは。。
撮影に失敗したから、リベンジしたいです。(笑)

ログ付けはメールでお願いします。(笑)
Commented by めろん at 2011-08-16 13:11 x
お盆は、海に入ってはいけないと言われましたね~(^_^;)海に引き込まれるとか…(-_-;)

私も、ダイビングを始めてからは、関係無く潜ってますね♪
Commented by sensuiannai285 at 2011-08-16 20:33
Coo@沖縄さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
お二人の選び住んだ街の沖をご案内出来て、僕も嬉しいです!
次回は電池大目にお持ち下さい(笑) いつものように名前訊いときたいリスト、お待ちしてます。
Commented by sensuiannai285 at 2011-08-16 20:45
めろんさん
全国、どこでも そう言うんですかね?
海無し県は??と、おもわず思っちゃいました。


<< 11.8.16 仕事の切れ間に 11.8.12 旧盆 ウンケー >>