人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.8.7 パーフェクトタイミングならず。。
台風は去ってくれたし
無事、ゲストも沖縄入り出来たんだけど。。

海況的にまだキツい。

11.8.7 パーフェクトタイミングならず。。_b0100730_2157798.jpg


ここでも、パーフェクト タイミングを狙っていたんだけど。。

ソコまで上手く行かなかった。


今回のゲストは、福島から。

もう、十五年以上のお付き合いだけど
震災の影響で、今度会えるのは何時になることか??と思っていたので
それだけで、感慨深いし、とても嬉しい!

まだ、大変な状況の中、何とかやり繰りして
沖縄の海を楽しみに来てくれたワケで・・・この台風が本当に恨めしい!!


11.8.7 パーフェクトタイミングならず。。_b0100730_2274853.jpg


・・・が!



明日には南風に相性の良いポイントは、かなり落ち着きを取り戻しそう。
目いっぱい、沖縄の夏を満喫して頂きたい!!
by sensuiannai285 | 2011-08-07 22:20 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 11.8.8 海 再開!! 11.8.6 そして、ヤツは去... >>