11.8.2 まだ、潜るに支障ナシ。
引き続き、宜野湾発ボートダイブに。

8/4には直撃 そんな進路予報だけど
まだまだ、嵐の前の静けさ。。

海も穏やか、天気も申し分無し!


景色、清し場所では、ソレを楽しみ
利用し、撮ってみましょう、と。


b0100730_2127823.jpgb0100730_21273369.jpgb0100730_2128264.jpg













そして、少しづつギアを上げる(爆)


が、狙いの獲物は見つからなかったり・・・


可愛らしい、『タツノハトコ』
b0100730_21472580.jpg


が、つぶらな瞳で。




ソレはソレはでっかい『オニヒトデ』に出逢った。
このクラスになると、毒も強烈。

b0100730_2131620.jpg

そんな、鉄壁・無敵の宿主に 『ヒトデヤドリエビ』の姿も

b0100730_21324210.jpg
うぅ・・コイツはちっさくて可愛いわけ。


こういうの見ちゃうと、駆除も躊躇しちゃうよね。。。


したけど・・・・。  





通常の時間配分で、3ダイブ辺りから、風のパワーも目に見えて上がって来た。
沖には白波も立ち始め。。
いよいよ、明日には潜れる場所も限定されてくるでしょうね~。

ウチは明日まで安全に潜れれば、ひとまずゲストの予定通り!なんで
全て上手く行く事を祈りながら、全力サポートですわね。



幸い、天気は明日まで もちそうだし!!
[PR]
by sensuiannai285 | 2011-08-02 21:41 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by suica at 2011-08-03 10:14 x
旅程は志し半ばですが、陸はコンプリートです。
海は・・・

阿嘉で赤を着る。
ゴビに会わない。
背骨まで食べられるグルクンの唐揚ゲット。

早く帰るので荷造りの時間が増えた・・・

追伸
雀鯛TシャツSゲットです。
Commented by めろん at 2011-08-03 13:27 x
駆除って、エビごとですか?エビは、逃がすんだよね~(^_^;)
Commented by sensuiannai285 at 2011-08-03 23:34
suicaさん
そっか、今年もワイド撮は宿題が残ったようですね
ま、陸でのコンプリはさすがです!
素晴らしい計画、そして実行力そして執念 (笑)
赤のTシャツは阿嘉のおじさんにチャチャ入れられませんでした?(笑)

結果的に、・・・結局『Sサイズ』なんですね
Commented by sensuiannai285 at 2011-08-03 23:35
めろんさん
訊かない方が、毎日を明るく楽しく生きられる・・
そんな事もあるんですよ。大人ですから。


<< 11.8.3 パーフェクト タ... 11.8.1 宜野湾沖ボート ... >>