人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス
デジャブ ???


台風の今後・・を心配をしながら
東海岸側のボートダイブに行ってきた。
(し・か・も  アンときの台風と今回の台風と・・・途中までは予報進路も良く似ていて。。)



常連様が、3名集まった日曜日。迫り来る台風の進路予報など
諸々考えて。。。向こう数日の行動を想定しながらのポイント選定。



リーフの縁はパワーのあるうねりが届いているのが、遠目でも解るほどだけど
インリーフのポイントは、絶好調!!
台風が迫ってきてる事もすっかり忘れるほど!の
最高の天候・海況の中遊んできた。


漁礁、イソバナの群生、パッチリーフ。
雰囲気変えつつ、みっちり3本。


11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス_b0100730_21401286.jpg11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス_b0100730_21403093.jpg11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス_b0100730_21405595.jpg













11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス_b0100730_21413870.jpg11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス_b0100730_2142046.jpg11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス_b0100730_21422313.jpg




















潜り込んでるポイントとは違って・・・
その魅力を引き出すのに『勉強不足』も痛感しながら

僕自身が未知なるポイントへのワクワク感を
おもいっきり楽しんでしまった(笑) かもね。



そんな中で、「お!!!早く、早く!」とゲストに“スーパー手招き”をしてしまった
グッド・シチュエーションのひとつ。


イソバナを背景に狙える『ハマクマノミ』!
11.7.31 金武・中城湾ボート、チョイス_b0100730_21473211.jpg
最高の場所だわ!
オレの中の小さなアーティスト魂、くすぐりますわ。

すぐ近くには、同じく!イソバナを背景に狙える、カクレクマノミまでいる~~~!!

今度、イクシー持って行くし~。




いや、俺、イクシー持ってないし。





さておき
このページの先頭に戻る










デジャブで無いのは。。。
6号は本島の手前で北上 (逸れた)したけど・・
9号は・・・



直撃の予報。。


ヒデブ。
by sensuiannai285 | 2011-07-31 21:58 | 今日の海情報 | Comments(3)
Commented by プーさん at 2011-08-01 17:17 x
師匠!!!!イクシー持っていくしー?・・・・
ヒデブ ?・・・
うちなーぐちじゃないよね。?!
Commented by sensuiannai285 at 2011-08-01 21:33
プーさん
どちらもうちなーぐちでは、ありませんが
『名言』です(笑)

①・・・女優 吉高由里子さんの名言(イクシー ←コンデジのキャッチフレーズ)
②・・・漫画 北斗の拳の悪役ハート様の名言
Commented by プーさん at 2011-08-01 23:50 x
なーるほど!
そういやーあったねー!


<< 11.8.1 宜野湾沖ボート ... 11.7.30 復帰は深場から >>