人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.5.30 無事です
取り急ぎ。 ・・(笑)




暴風域に入った途端の、強風はここ数年で一番では??
と、思えるほどの凄まじい吹きっぷりで、久々に「恐い」と感じる台風だった。

停電も長かった。。


翌日(5/29)あちこち見回りに出ると
11.5.30 無事です_b0100730_21523726.jpg


街路樹等の倒木も、大変なもので・・・
信号も止まっていたり、違う方向を向いていたり。。も多く。

強いけれどもコンパクトで、速い台風だった事が幸いし
暴風域に入っていた時間も短く
翌日には台風一過の綺麗な青空が広がった!

ま、後片付けに追われる一日だったワケだが。

僕の周りには、困るほどの被害も出ていない。


海の落ち着くのも早そう。

東海岸はすでに穏やかな状態で
アルバイトの作業潜水も、再開した。
by sensuiannai285 | 2011-05-30 21:57 | 独り言・陸情報 | Comments(2)
Commented by あおいるか at 2011-05-30 22:17 x
ニュース見て心配してました
ご無事でなにより

こっちでは、いつもは警報出てもちょこっと風が強くなるくらいなんですが、今回は通行止めになってたり、仕事場が雨漏りでバケツだらけになってたり

しかし潜水作業開始って早いですね~
こっちでそんな台風きたらしばらくパニックですね

イロカエルアンコウも無事かなぁ
Commented by sensuiannai285 at 2011-05-31 21:02
あおいるかさん
運良く、ウチは目立った被害ナシでした!
海中の様子が気になりますが、追々 確認していきますね。
今回は、西海岸側のほうが大荒れだったので
アルバイトの場所はコンディション・グッドですよ(笑)


<< 11.6.1 ありがとうござい... 11.5.28 台風最接近中 >>