人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.3.20 春分の日、連休。
連休である。

明日は、春分の日と言う事。
11.3.20 春分の日、連休。_b0100730_20144264.jpgしかし、ここ沖縄の予報は
『最高気温26℃』


夏日です(笑)

まだまだ
世の中の落ち着くのには
時間がかかる。。

ウチの予約状況ももちろん
芳しくない・・が。。。

そんな中遊びに来て頂いてる
皆さんのためにも
ますます頑張らねば!と。



本日はニーズ的に、どちらかと言うと
『ウミウシ中心』なダイビングになった。




特にたくさん目に付くのは
『ムラサキウミコチョウ』
11.3.20 春分の日、連休。_b0100730_203223.jpg
単体はもちろん、何匹も集まっていたり。
また、いつか産卵など貴重なシーンにも出逢いたいモンです。



魚では、本日の一番人気は
『キオネミクティス・ルメンガニィ』
11.3.20 春分の日、連休。_b0100730_20163248.jpg
昨夏から、ずっと同じ根で観察できている個体。まだ健在。
コイツの出産シーンにも出くわしたいんだけどなぁ~~。なかなか(笑)
by sensuiannai285 | 2011-03-20 20:36 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by Katoh at 2011-03-20 21:42 x
キオネミクティス・ルメンガニィ見たかった・・・
今回は行けず残念でしたが、いつか行きます
Commented by sensuiannai285 at 2011-03-21 17:56
Katoh さん
今回の連休は海況も良かっただけに本当に残念ではありますが
少し、時間が足りませんでしたね。
皆で頑張りましょう!、落ち着いたら是非おいで下さい。
いつでもお待ちしております!!


<< 11.3.21 春分の日 11.3.18 清掃活動のち一本 >>