10.10.24 かじきあん様
予報通り、夏が帰ってきたような良い天気に!
予定通り、体調も悪化すること無く!



b0100730_21465710.jpgb0100730_21471336.jpgb0100730_21472411.jpg














b0100730_21411345.jpg毎年、名古屋から
来て頂いてるかじきあん
ご一行の沖縄本島ツアー
も無事終了。


初日の悪天候と
自分の体調の悪さに

どうなる事かと
気を揉んだが。。。


結果、久しぶりの
真夏日に恵まれ
『沖縄』を堪能して頂けた。


相変わらずのチームワークに
こちらが助けられもしながら・・


にふぇ~でーびたん!!!
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-10-24 21:52 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by あおいるか at 2010-10-24 23:06 x
お天気も体調も復活したみたいでよかったですっ

『暑い』って言葉を最近口にしてないな~…

ところで、最後の

『にふぇ~ナンタラ…』ってなんていう意味ですか??
Commented by sensuiannai285 at 2010-10-25 23:55
あおいるかさん
昨日、今日、ココでは「暑い」を何度口にしたかなぁ~(笑)
しかし、明日からは天気崩れそうです。。。
『にふぇーでーびたん』→ありがとうございました。の意、です。
『にふぇーでーびる』→ありがとうございます。も同じ。


<< 10.10.25 砂遊び 10.10.22 天候不良・体調不良 >>