10.10.6 復活
キツイ二日間だった。。。
4日、早朝に猛烈な気分の悪さで目が覚めてから
トイレと寝床の往復。。原因は不明だけど、なんか食あたりみたいな症状で
ぐったり動けない二日間。

幸い、ノーゲストが続く週始めだったんで、自宅でウンウン唸りながらも安静にさせて頂き
一体二日で何時間寝たんだか分からない程、寝込んでた。。

・・この間、ホントは調査兼ねがね潜る気マンマンだったし
昨日お電話頂いたNさんのお申し込みにも対応できなかったのが残念で、申し訳ないです。


この二日、北風が強く吹いたようで海も時化ていたみたい。
みたい。。。ってのは、それどころではなく・・もう、トイレと寝床の往復でやっとだったんで(苦笑)



久々のブログアップがそんなハナシかよ!ってハナシなんで
ちょっと、写真は華やかに


『ハマクマノミ』
b0100730_2027411.jpg
とりあえず、復活の御報告。

季節の変わり目、皆様も十分・・お気をつけあそばせ。
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-10-06 20:47 | 独り言・陸情報 | Comments(4)
Commented by あおいるか at 2010-10-06 21:36 x
大変でしたね~(☆。☆)

最近、その症状の風邪(!?)流行ってるんですかね~?

私の回りでも、ちょこちょこ寝込んでます~

私は、流行りに乗れずにいますけど(^〇^;)

祝!復活!!
また海情報楽しみにしてますっ☆☆
Commented by プーさん at 2010-10-07 00:11 x
おやおや、大変でしたね!
もう完全復活でいいのかな?でも、原因がハッキリしないって・・・
ま、お大事に。・・遅いか(笑)
ヨスジは・・あの珊瑚だと、あそこか!
満潮狙いで行きますか!
Commented by sensuiannai285 at 2010-10-08 22:42
あおいるかさん
周りに流されず!!(笑)元気が一番!
ちょっと、またブログが後回しになってますが
海情報発信していきますね~。
Commented by sensuiannai285 at 2010-10-08 22:46
プーさん
ホント、大変でしたが・・もう大丈夫!!
週末・連休に向けてしっかり治りました。
天候と潮が合ったら行きましょか~~。


<< 10.10.9 体育の日連休 10.10.3 凪いだビーチで... >>