10.10.3 凪いだビーチで体験ダイビング
明日は少々、風も強くなり
波も高まる予報になっているけど
本日は真っ青な空に、海も凪いだ最高の日曜日。

b0100730_2029387.jpgb0100730_20295029.jpgゲストのご紹介で
体験ダイビングに来てくれた
二名様とビーチエントリー。

口コミでゲストがゲストを
紹介していただき
誠に光栄でございます。


透明度もすこぶる良く
目の前にたくさんの魚達
広がるソフトコーラルのお花畑。


初めての海中散歩はいかがだったでしょうか??
ヤル気マンマンのお二人はとっても上手で、是非Cカード取得にもチャレンジしてください。


体験ダイビングのお二人と解散してから、調査兼ねがね、もう一本。
ここ最近行ってないエリアを泳ぎまわり、生物層のチェック。
リクエストに良く挙がる人気者の捜索。そしてマニアックな趣味偏向もごちゃ混ぜで(笑)


浅場に帰ってきて、ブログ用に景色撮ってると
b0100730_2044144.jpg


目の前を外人さんのカップルが素潜りで現れた。
b0100730_20393991.jpg
手ぇ、振ってくれたりナイスモデル!だったけど・・・
コンデジのタイムラグってヤツで。(笑)

もうチョイ、カッコ良く撮れてるハズだったんだけどなぁ~~。
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-10-03 20:46 | 今日の海情報 | Comments(6)
Commented by yuyu at 2010-10-04 21:58 x
良いなぁ~ここも大好きなポイントのひとつです(笑)
Commented by TAKAKO at 2010-10-05 00:21 x
ありがとうございました!!

初ダイビングで結構緊張していましたが、
津波古さんの優しく楽しいトーク(笑)と指導のお蔭で
リラックスして臨むことができました!

間近で見るお魚やサンゴはとても美しく、感動的でした。
やっぱり、ライセンス欲しいなぁ…(笑)

まだ決めかねてはいるのですが、その時にはまた宜しくお願いします!!
本当にありがとうございました!!
Commented by sensuiannai285 at 2010-10-06 16:40
yuyuさん
この日も透明度も良く、最高の天気・海況で気持ち良かったです!
やっぱ、魚も多いですしね~。
Commented by sensuiannai285 at 2010-10-06 16:44
TAKAKOさん
こちらこそ、ありがとうございました!緊張してました??(笑)
二人が喜んでる様子が海中でも伝わってきて、案内人冥利に尽きました!
機会があれば、ぜひC-カードも取得し、さらに沖縄の海を楽しんでください!
また宜しくです。
Commented by JUNKO at 2010-10-10 23:32 x
遅ればせながら、当日はお世話になりました!

おかげさまで何の心配もせずに、ダイビングを楽しむことが出来ました。

本当に感動しまくっていたためか、時間が過ぎるのがあっという間で、今度は少し上手くなってもっと長く潜れたら幸せだな~なんて思っています。

C-カード、取るならまだ体力のある今がチャンスですよね。

絶対にまたダイビングをしたいと思っていますので、機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
Commented by sensuiannai285 at 2010-10-12 08:47
JUNKOさん
こちらこそ、ありがとうございました!
耳抜きには少々てこずりましたが、あの落ち着き具合は立派!でしたよ。
ダイビングはある程度歳をとっても『マイペース』で楽しむ事が出来る遊びです。C-カード、お勧めです(笑)
是非、また御一緒しましょう!!


<< 10.10.6 復活 10.10.2 まだまだ陽射し強烈 >>