人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.8.21 したいさい!!!
最高だった。

海のコンディションも興南高校も!


10.8.21 したいさい!!!_b0100730_20511555.jpg10.8.21 したいさい!!!_b0100730_2055720.jpg10.8.21 したいさい!!!_b0100730_20514618.jpg













ゲストも僕も朝から皆ソワソワ。
甲子園の事が気になって(笑)
でも、しっかり潜ってお昼休みにバッチリ応援しようぜ~!!と、エントリー。

チョイ深場から超浅場まで、いつものように気が付けばロングダイブで。


『ウミシダ』
10.8.21 したいさい!!!_b0100730_20563719.jpg
・・・も、もちろん綺麗だけど
僕の狙いはソレに絡めて『ミヤケベラ yg』。。。左下辺りを良くみてほしい(笑)



『カクレクマノミ』
10.8.21 したいさい!!!_b0100730_20591079.jpg
ここは崖の中腹で、青抜きも狙えるし
下にオオシライトゴカイなんかもあって色々遊べる。ナイスポイント。


浅場に帰ってきてからもゲストの狙いの一つ
ヘビギンポの仲間達も捜索。

『テングヘビギンポ』
10.8.21 したいさい!!!_b0100730_21133248.jpg
一時、姿を消してたけど、また徐々に個体数が増え始めている。

近くでは、『恩納ヘビ(仮のコードネーム)』
10.8.21 したいさい!!!_b0100730_21171717.jpg
が婚姻色を出して雌にアピールしてる姿も見られた。



午前にまずは、2ダイブ終了し、いつものようにランチタイム。
いつもと違うのはカーラジオON!ボーリューム大!!


あまりに予想外な展開に安心して聞き入り。。。
試合終了の合図と共におめでとう!!興南高校!!!!!でかした!興南!

で、午後からホクホクと3本目。
へ突入した訳だが。。

ブログはここら辺で。
ニュースやダイジェストが見たいのよ~~(笑)


※『したいさい!』・・・してやったり!の意。
 「やったー!!」って時に叫びましょう。
 死体祭では無い。
by sensuiannai285 | 2010-08-21 21:32 | 今日の海情報 | Comments(8)
Commented by ichi-gooo at 2010-08-21 21:57
あちゃ~~~ 昨日のうちに入れ知恵してもらえたら今日、甲子園で
「したいさい!」って叫べたのに(笑)

ホンマに落ち着いた良いチームでした! 感謝!!!
Commented by さおり@伊良部 at 2010-08-21 22:09 x
おめでとーーー!!!神奈川出身のワタシとしてはちょっぴり複雑な決勝でしたが、興南は強い!沖縄サイコー!!!
応援団の指笛もすごかったですね♪
Commented by Coo@沖縄 at 2010-08-21 23:02 x
海中接近遭遇、、ありがとうございました。
あのスクーターの動画は後日アップします。(笑)
お天気、決勝戦、、ともに素晴らしかったですねえ。。

今頃は祝杯ですか?
Commented by チョイ悪親爺 at 2010-08-22 00:40 x
祝!!興南高校
千葉県人ですが。
残暑お見舞い、有難く頂戴します。今日から一週間猛暑が続くそうです(涙)
親爺は熱中症に気負つけて、お家で静かにしています。
Commented by sensuiannai285 at 2010-08-22 21:30
ichi-gooo さん
来年もあるぢゃないですか!!!(笑)
ホント良いチームでしたね~。最高!
Commented by sensuiannai285 at 2010-08-22 21:32
さおり@伊良部
ありがとうございま~す!激戦区の神奈川からですからね!東海大相模も凄いチームですよ。
でも、どちらが勝っても楽しめた筈のさおりさんはラッキーだったのでは?
Commented by sensuiannai285 at 2010-08-22 21:35
Coo@沖縄さん
水中で合図してくれれば良かったのに~~。
また次の機会にお目に掛かりましょう~!
祝杯は程々にしときました(笑)が、美味い酒でした。
Commented by sensuiannai285 at 2010-08-22 21:38
チョイ悪親爺さん
いや~、嬉しい日でしたわ~。成田の熱闘も印象的でしたよね!
>今日から一週間猛暑が続く
・・・じゃ、やっぱりお見舞い申し上げときますよ~(笑)


<< 10.8.22 ウンケー 10.8.20 祝、祝、祝、祝... >>