10.8.17 祝、祝、祝杯!
もう、結構呑んでまっす(笑)

いや~~、夕方からTVにかじりつき。。
そんな訳で。!

・・最高に“おシャケ”が美味ぅい!! (仙台の皆様スミマセ~ン)

ま、ソレはソレで・・置いといて・・・
日中の天気も予報外に最高だった。

今日は家族サービス。(正確には親族サービスだけど)子供達相手の日だったんで
いつも以上に天気・海況を気にしてたんだけど、雨の予報もウッチャって!晴れ!!
海もベッタベタの凪ぎ。

b0100730_21463690.jpgb0100730_21465253.jpgb0100730_21471712.jpg













従兄弟の兄ちゃん家の子にスノーケリングと体験ダイビングを経験してもらった。
プールは大好きだと言うけれど、海遊びはほとんど経験が無いと言う。

君たちの生まれ育った沖縄の海がどれほど綺麗で楽しい所か!!
おぢさんが魅せられた『海』を
夏休みの思い出にちょっと教育(笑)

ガキ共・・・おぢさんの心配とは裏腹に・・素潜る、素潜る。
b0100730_22111086.jpg


『潜水案内~Okinawa~』の後継者、現る?!


ま、こんな水商売に就くと言ったら・・反対するけどもね~。。(爆)
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-08-17 22:15 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2010-08-18 05:53
度々の登場失礼します~^^;
昨日もしっかり興南アルプス席のすぐ隣のライトスタンド(入場無料
やしww)で勝利を見届けてきましたよ!
 http://macrodiary.exblog.jp/14418055/

後継者育成も大切ですよね。だけど水商売って・・・(爆)
Commented by sensuiannai285 at 2010-08-18 21:45
ichi-gooo さん
イケイケですね~。もう、会社にデスクは無いのでは??(笑)
ま、でも甲子園でビールの売り子やればいっか。
もう、このまま、準決、決勝までお願いしまっす!!


<< 10.8.18 祝、祝、祝、祝... 10.8.15 祝、祝杯 >>