人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.6.19 梅雨明け!
さっき、ニュースから聞こえてきたけど
気象台も梅雨明けを発表したとの事。

ホント、一気に陽射しが強烈になり、昨日までとは全然違う空気に変わった。
そして、いきなり今年の最高気温をマークしたらしい。
そんな週末なもんで、ポイントの駐車場は久しぶりに見る“激混み!!!”
水着姿で闊歩するギャル(死語?)も急増~。


夏だ。


ウチもSさんグループ様ご一行で貸切。満員御礼で忙しい。
が、皆キビキビ動いて、イロイロ手伝ってくれるので、楽(笑)
数日前から“ギックリ腰3歩手前”の状態になってる僕にはありがたい事だ。


今日、泳ぎ回ったコースにあちこちで見かけた『ツマジロオコゼ』
10.6.19 梅雨明け!_b0100730_19585714.jpg
海中のゴミなど集まる、吹き溜まりにいると、ホント枯葉クリソツで感心する。


その小ささ・細さにビックリしてもらった『キオネミクティス・ルメンガニィ』
10.6.19 梅雨明け!_b0100730_201315.jpg
先日は2個体見ることが出来たが、本日は1匹だけの確認。


・・・お、ワールドカップ日本代表の試合が始る時刻だねぇ~~。
TV見たいんで、失礼致します。


『ミヤケテグリの子』
10.6.19 梅雨明け!_b0100730_2042470.jpg
フリーキックでゴールを狙う“ミヤケ選手”
・・・ちゅ~事で。
by sensuiannai285 | 2010-06-19 20:07 | 今日の海情報 | Comments(0)


<< 10.6.21 晴天が続く 10.6.17 梅雨と共に去りぬ >>