人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.5.29 凄い雨だった
いや~~。降った。
朝から、笑っちゃうくらいの雨・雨・雨。。。時折、豪雨。

この豪雨がまた凄かった!!

けれども、要所要所で小降りになってくれたかな?とも思う。
着替えるタイミングとか、ご飯時とかね。

週末だし、ゲストもウチとしてはいっぱい集まってくれて
良い天気になって欲しかったけれど・・・
皆の「雨だから何?」そんなキモチで、どうにか楽しく潜る事ができた。^^;


10.5.29 凄い雨だった_b0100730_2339941.jpg



コレだけ降ると、明日辺りの透明度が気になる所だけれど・・・
神様、お願いします!!!
by sensuiannai285 | 2010-05-29 23:42 | 今日の海情報 | Comments(6)
Commented by YUSUKE at 2010-05-30 23:40 x
昨日の砂辺でタキベラ成魚見たよ。
Commented by sensuiannai285 at 2010-05-30 23:55
おっと~~~!!
コレはリクエスト入っちゃうぞ~~
Commented by Shimonty at 2010-06-01 21:10 x
リクエスト入れます。当たり前だのクラッカーです。
ベラ出るのかっ????砂辺っ?
Commented by チョイ悪親爺 at 2010-06-02 00:48 x
器材洗い不要の土砂降りDEビーチ。最高、サイコウサー
誰も来なかったし! 
ハナヒゲ君も大捜索の結果、二匹ゲット。しかも独占、マクロ撮影。
しかし、帰り道の道路は大洪水。赤土が沖合まで流出。
社内は暖房で戻りました。
海が心配です(涙)。
Commented by sensuiannai285 at 2010-06-03 20:57
Shimontyさん
当たるも八卦!!
いつもナンか出てるさ~。砂辺。
Commented by sensuiannai285 at 2010-06-03 21:07
チョイ悪親爺
あの日、あの後・・・あれほどの土砂降りが待ち構えてたとはね~~(爆)
でも、海は貸切で楽しめたんですね。良かったじゃないですか!
赤土流出は、もっと対策を考えられないモンですかね。とホント思います。


<< 10.5.31 激しい雨も落ち... 10.5.28 またグズついてきたが >>