10.5.12 晴れ間キモチ良く
歓迎すべき、梅雨の中休みは
もうしばらく続きそう~♪
先日まで、かなり降ったし、ダムの貯水率も今年は心配無さそうなんで
このまま明けてくれてもイイけどなぁ~~~。

今日も気持ちイイ天気の中、引き続きのMさんに
平日を狙える常連様が続々合流!

一ヶ月ぶりの来沖、Kさん。カナダより!
約一年ぶりの来店、Aさん。隣町・具志川より!!(なんか間違ってるよね。。笑)


皆でワイワイ、ビーチへ。
b0100730_21114319.jpgb0100730_21115538.jpgb0100730_21134834.jpg














三者三様で好みの生物が違うんで、今日もコンデジは置いて生物探しに専念。

定番の人気者たちも楽しみながら。 (以前撮った、お蔵入り写真で失礼)
b0100730_21171785.jpg
『ダルマハゼ』

撮りやすい、枝振りの荒いサンゴに棲む生物はホント可愛く思える(笑)



ウミウシは気合の入り具合に比べると、たくさんは探せなかったけれど^^;
b0100730_2122175.jpg
『アラリウミウシ』

キレイ系からヘンテコ系まで、色々現れてくれた。
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-05-12 21:32 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by KAORI at 2010-05-13 00:22 x
今日はホントに梅雨とは思えない爽やかさ。
夕方外に出ても太陽はまだ高いし、空気は澄んでるし、身体も心もほどけていきました~~
梅雨の中休み 陸も海も快適ですね。
Commented by sensuiannai285 at 2010-05-13 22:01
KAORIさん
最高でしたよ~。北風のおかげでジメジメ感も無かったですしね。
「沖縄の梅雨はこれだから狙い目!!」と、宣伝でもしておきましょか!!


<< 10.5.13 ヒポカンパス・... 10.5.11 梅雨は中休み、... >>