10.5.6 GWも楽しく終わり。。。
世間では、まだ長期休暇続行中の方もいらっしゃるようだが
一般的なゴールデンウィークも終了。

b0100730_20454981.jpgそして本日を持って
ウチのソレも無事終了~。
と同時に、沖縄・奄美地方は
梅雨入りしたとのニュースが。

なんと言うタイミング!(笑)

今年のGWは
ホント、天候・海況に恵まれ
ここ数年では一番の
GWだったんではないかなぁ~?
マックスでも4名ちゅ~
いつものペースで
この最高の海を楽しんでおりました。

早々に御予約頂いた方
早朝に飛び込んできた方。。(笑)

個性豊かで、楽しいメンバーに囲まれ
僕も毎日タノシク
お仕事させてもらいました!



皆様、ありがとうございます!!!



b0100730_2049067.jpgb0100730_20491837.jpgb0100730_20493560.jpg













b0100730_2050108.jpgb0100730_20502640.jpgb0100730_20504224.jpg













b0100730_2051339.jpgb0100730_20511757.jpgb0100730_205246.jpg














ちょっと、嵐のアトの静けさ(笑)を楽しみながら
体調もしっかり整え、次の御来店のゲストの為に
ネタ探しやポイント調査、定点観察に繰り出したいと、思っちょります。
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-05-06 21:11 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by Coo@沖縄 at 2010-05-06 21:44 x
どうも!!今日は大変お世話になりました。
楽しかったです!!
神様(妻)は久しぶりのダイビングだったんですが、大満足だったようです。
陸上でもね。。(笑)
また、帰ってきた時は連絡しますので、よろしくお願いします!
今日はどもありがとうございました!!
Commented by sensuiannai285 at 2010-05-07 19:56
Coo@沖縄さん
梅雨入り間際のギリギリセーフなタイミングでしたね!
神様が神様(奥様)に味方したのでしょう!!
もうすぐベストシーズンもやってきますし、こちらこそまた宜しくです!!


<< 10.5.11 梅雨は中休み、... 10.5.1 GWいかがお過ごし? >>