人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.4.28 ちょいハプニング・デイ
休みを満喫したら
仕事も張り切って




10.4.28 ちょいハプニング・デイ_b0100730_2228797.jpg早めのGWに入った、Uさん、Kさんの
毎年恒例、沖縄本島潜り三昧合宿。


旬も追いながらなんだけど

出来るだけ
フォトジェニックなシーンを
探しながら。


ちょっとお互い
カメラに
ハプニングもあって・・・

軽くショックも
有りながら


も、楽しく・楽しく!



僕のカメラのハプニングとは・・・
BCにぶら下げてたコンデジにちょん付けしてるストロボが脱走。。。

・・・つまり紛失。

ガイド中、一度もカメラを触らなかったので、何時?何処で落としたのか全く分からない(涙)
(なので、今日の写真もお蔵入り写真から・・なのだが)


10.4.28 ちょいハプニング・デイ_b0100730_22461459.jpg



ショップ名と電話番号はテプラーしてあるので
どなたかが拾ってくれて、いや・・・頂いて。。
ご連絡があれば、と願っていますが。




あ、GW前で気が急いてますがガイド会
世界の海ブログ。。。今月も28日の担当日。
今月も締め切りに遅れず、どうにか投稿できましたので。
by sensuiannai285 | 2010-04-28 23:11 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by めろん at 2010-04-29 20:59 x
あらあら‥楽しいハプニングは、大歓迎ですがね~。見つかるといいですね。
GW始まりましたね。沖縄は、スゴイ人数になるのでしょうね。儲かってますか?
旅行のハプニングは、楽しい♪思い出にもなるし、話のネタになるもの(笑)
Commented by 82Ca at 2010-04-30 08:32 x
ひさしぶりー^^すごーいこれ綺麗(上)GW頑張ってねー!
Commented by sensuiannai285 at 2010-05-01 22:06
めろんさん
楽しいハプニングなら僕も大歓迎なんですがね~~。
ウチはGWと言えども、普段とお変わりなく。そんな感じで儲かりまへんなぁ~~(苦笑)
Commented by sensuiannai285 at 2010-05-01 22:10
82Ca さん
あざ~~っす!白とび気味が意外と綺麗でした。
ストロボがあったらこんなの超簡単なのに。。。(笑)帰って来てくれ!!。。


<< 10.5.1 GWいかがお過ごし? 10.4.26 休み満喫 >>