10.4.1 エイプリル・フール
と言うことで、一発大ウソかますか、と書き始めたけど

・・・にしても
上品且つ、ウイットに富んだ『大ウソ』って思いつかないモンですね~

ま、愚直に生きてるモンですから(・・・ソコが大ウソ)



b0100730_2295749.jpg


本日は、友人の店のヘルプで体験ダイビングを担当。
久しぶりに真栄田岬の洞窟・・・(最近は青の洞窟と呼ぶ)へ。

平日なのに賑わっていたなぁ~~。

こちら沖縄
太陽はギラギラで、海もベタ凪ぎ!!!


・・・ま、まさか甲子園が大雨とは。。。

ウソかと思ったし。(笑)
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-04-01 22:14 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by チョイ悪親爺 at 2010-04-02 23:26 x
冬眠からお目覚めしました。
目覚めたら、32.9m/sの猛烈な洗礼を受けた、親爺でした。
日付がおかしいかな。エイプリルフール!
Commented by sensuiannai285 at 2010-04-04 22:00
チョイ悪親爺さん
おっはようございます!!
どこまでがエイプリルフールか、分かりませんが(笑)そちらは大荒れな天気だったようですね。
桜もすぐ散っちゃったそうで。


<< 10.4.2 久々のイノー遊び 10.3.31 トゲトゲウミウ... >>