10.2.24 閑散期ではあるけれど
作業潜水が終わって、グッと暇になるかなと思っていた今週。

嬉しい事に、飛び込みの御予約やヘルプの依頼も入ってきて
ありがたく仕事させてもらってます。


そんな先日、宮古島から『伊良部島マリンズプロ宮古』さんから若奥様が潜りに来てくれまして。

b0100730_2215937.jpg移動中の車内では
同業者ならではな話や
共通の知人・ゲストの話に
盛り上がりながら

のんびりビーチダイブ。


地形がウリの宮古とは
出来るだけ違う沖縄の海を
楽しんでもらえるよう
頑張ってはみた(笑)



一日しか無かったし
全てのリクエストは
叶えられなかったけれども

楽しんでもらえてれば
コレ、幸いですが。




どうにか、西も東も楽しめるコンディションだったんで、ポイントもハシゴ。
求めるのは、宮古とは違う景色・魚種、生物 etc・・・

b0100730_22264555.jpg
『シカクイソカイカムリ』

b0100730_22271274.jpg
『モンジャウミウシ』


大好きだと言う、ウミウシも探しながら。
ただ・・・今年はまだ。。。ウミウシの出がイマイチであるなぁ~~。

早く、大爆発してくれる事を願う。
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-02-24 22:45 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by 若奥様@伊良部 at 2010-02-24 23:37 x
ども!先日はワタシのワガママにお付き合いいただきまして、ほんとうにありがとうございました♪少ないとは言えど数々のウミウシはとっても楽しめましたし、ジンクスにハマってしまったあのポイントを含め、まだまだご案内いただきたい!!!と強く思いました。ので今年の12月また行っちゃうカモ〜!!そのときはダンナも連れて行きますね。
そのときこそ、ウジャウジャのウミウシに大爆笑したいな♪
お体に気をつけて、シーズンインをお迎えください。
Commented by sensuiannai285 at 2010-02-25 22:01
若奥様@伊良部さん
ども、ども!こちらこそ楽しいダイビングでした。お疲れ様でした。
ぜひ、次回は旦那様も御一緒にお越し下さいませ~。その時は大爆発に大爆笑したいもんです。
お互い、今シーズンも頑張ってまいりましょう!!


<< 10.2.25 夏のような陽気 10.2.21 晴天、日曜日。 >>