10.2.20 出稼ぎ終了
結局、約3週間かかった出稼ぎ(?)作業潜水も無事終了。
寒く、そして海も時化気味の日が多く・・・キツイ日もあったけど
過酷な環境での潜水・作業は、また少し僕の経験値を上げてくれたことでしょう。

少しづつFUNダイビングのお問い合わせも増え始め
冬眠してたダイバーもボチボチ始動開始でしょうかね。

ウチも明日から通常業務に戻ります。

b0100730_20554586.jpg


だいぶ御無沙汰だった当ブログも、もう少しマメに更新できるかな?(笑)
[PR]
by sensuiannai285 | 2010-02-20 21:00 | 独り言・陸情報 | Comments(2)
Commented by チョイ悪親爺 at 2010-02-21 00:23 x
オハーーーーーデス
「安否を気づかってくれてる方々へ・・・・・・・・ 近況報告と情報発信を。 生きてます!(笑)」
安否を気遣ってました。
Commented by sensuiannai285 at 2010-02-21 19:58
チョイ悪親爺さん
ま、ま、・・便りの無いのは良い便りっちゅう~コトもあると。。。(汗;)


<< 10.2.21 晴天、日曜日。 10.2.6 ダイビングフェス... >>