人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.12.29 おりゃ!(起きる感じ)
ま・・・
いつまでも風邪とクリスマスを引っ張ってるわけにもイキませんのでね。

年末年始を沖縄で過ごそう!と粋なゲストも到着してきたので

自分、再起動!!


09.12.29 おりゃ!(起きる感じ)_b0100730_21105184.jpgポカポカ陽気の
心地よい。

病み上がりの体には
とても優しい暖かい一日になった。




沖の砂地に現れた
逆立ち名人。

綺麗な『ハナミノカサゴ』



コイツが、この調子で
ずっと巣穴の近くを
フワフワしてるもんだから

引っ込んだヤシャハゼが
全然・・・出てこなくなった。。(笑)




さて、意識もうろうの中(お・お・げ・さ)
今年最後のガイド会
世界の海ブログ。。。
も更新しましたので

お暇な方はどうぞ。
by sensuiannai285 | 2009-12-29 21:26 | 今日の海情報 | Comments(4)
Commented by プーさん at 2009-12-29 22:41 x
お蔭様で、元気!!に石垣を楽しんでます。今日はこちらも晴れていい天気でした。もう1年分の、いや、2年分のウミウシを見せられて、いやありがたく紹介していただいております。1月にはまた伺いますので、風邪になど負けないようにおねがいしますね。
Commented by めろん at 2009-12-30 17:45 x
そっかぁ~。忙しい方が風邪を引く暇もないかもしれませんね。
じゃあ、年末年始は、しっかり働いてくださいね(笑)いやいや、身体の治りは昔に比べると遅くなりましたよ。筋肉質は、その日になっていたのに、2日後に来るのです…。それって、私だけですか??日頃の運動不足が関係しているのか(泣)
Commented by sensuiannai285 at 2009-12-30 21:34
プーさん
ぢゃ、しばらくウミウシはイイですね~~(笑)
魅力的なエビ・カニやヤドカリもいっぱい見た事と思います。
一月も楽しく参りましょう!!風邪は気をつけときます(爆)
Commented by sensuiannai285 at 2009-12-30 21:36
めろんさん
十分休んだんで、しっかり働かせて頂きます。
僕は、まだちゃんと筋肉痛は次の日に来ます!!(笑)


<< 09.12.30 晦日 09.12.25 Merry ... >>