人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.10.23 オノノキ、ヤキモキ
いよいよ、台風はコッチにくるんぢゃね?
な予報になってきた。。。

しかし、とりあえず現時点での海況はむしろ
ココ最近の中では比較的落ち着いている。


とかなんとか

台風の進路にオノノキつつ・・・
天候・海況にヤキモキしつつ

今日から、御馴染み名古屋のダイビングショップ『かじきあん』様、秋ツアーのはじまり。はじまり。


09.10.23 オノノキ、ヤキモキ_b0100730_21372778.jpg



皆が揃って、さぁ出発!!
って頃からみるみる雨模様になって
薄暗い海になってしまったけれども

無事、穏やかなうちに潜れて一安心。









「雨ニモマケズ」

雨ニモマケズ

風ニモマケズ


09.10.23 オノノキ、ヤキモキ_b0100730_2351049.jpg


09.10.23 オノノキ、ヤキモキ_b0100730_2352841.jpg09.10.23 オノノキ、ヤキモキ_b0100730_2353964.jpg09.10.23 オノノキ、ヤキモキ_b0100730_2355054.jpg















雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ・・・・・・・



・・・そんな感じで(笑)

神の与えた試練に打ち勝ってきた!
by sensuiannai285 | 2009-10-23 21:53 | 今日の海情報 | Comments(2)
Commented by めろん at 2009-10-24 22:10 x
今回は、いろいろなハプニングがありましたが、思い出に残るダイビングでした。結局まだ蝋燭は作っていません‥次回の楽しみにしておきます。沖縄の市街地を潜水案内のTシャツを着て宣伝してきましたよ(笑)沖縄から帰って休む間もなく、冠島に行って来ました。アジの大群が半端なくスゴかったです♪さすが日本海の冠島でした。水温はとても低いですが、寒さを忘れるくらい興奮しました(笑)見応え十分でした。スキルアップの自主練もしてきましたよ。気合い入っているでしょう?同じ失敗を繰り返さないために…。
Commented by sensuiannai285 at 2009-10-24 23:14
めろんさん
もう冠島に行って来たの??潜りまくりですね~~。
僕もいつの日か、日本海の海で息呑む魚影に巻かれてみたいモンです!
で、自主練??どれほどスゴくなってくるか、楽しみですなぁ~~!!!


<< 09.10.25 ゴーゴーでも... 09.10.22 あれ!? >>